スマートフォン版はこちら

苅谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

苅谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「苅谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0841
住所 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-48
電話番号 052-751-3344
診療科目 放射線科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

苅谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしだこどもクリニック 愛知県名古屋市千種区若水3-27-15
芹沢クリニック 愛知県名古屋市千種区千代が丘4-6
東山内科・小児科 東山健康管理センター 愛知県名古屋市千種区東山通5-103
内科和田クリニック 愛知県名古屋市千種区千代が丘5-50 ショッピングセンターコスモ3F
吉田クリニック 愛知県名古屋市千種区上野1-2-7
福井内科小児科医院 愛知県名古屋市千種区唐山町1-3
茶屋ヶ坂眼科クリニック 愛知県名古屋市千種区茶屋が坂2-5-2
水野宏胃腸科内科 愛知県名古屋市千種区今池4-14-3
さいとう内科クリニック 愛知県名古屋市千種区仲田2-12-10
加藤医院 愛知県名古屋市千種区清明山1-11-20


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
  • miyaさん
    くみた子どもクリニック 口コミ
    くみた子どもクリニックは、いつも私の子どもがお世話になっています。
    男性の先生一人で診察していらっしゃるのですが、子供いわく、くみた先生は面白いとのこと。確かに私から見ても、おしゃべり好きで、冗談好きな先生はとても好感がもてます。病院嫌いなお子さんにお勧めの病院です。
    診察もとても丁寧で、なおかつ的確です。親が気にしていない小さいことまで、こうした方がいいですよと教えていただけます。その度に、少し親として反省し、先生への尊敬が増します。


  • 目さん
    本郷眼科・神経内科 口コミ
    アレルギーで目がかゆいので診察を受けにいきました。

    何の説明もないまま,視力やメガネの検査をされたので,「目がかゆいだけだから」と途中で断って帰りました。

    検査の結果についても何も聞かされませんでしたが,請求書にはいろいろな検査項目が書かれており,支払いも高かったです。

    いわなくても何でもやってくれるお医者さんがよい人にはいいかもしれませんが,それ以外の方には薦めません。
  • しんごさん
    新美医院 口コミ
    元気な女性スタッフばかりの明るい病院です。先生は、わかりやすく、はっきりと説明してくれて、患者さんに慕われています。長く通われているお年寄りも多いようです。
    私は、コンタクトレンズで通っています。急いでレンズだけ欲しいが、待ち時間が長くなりそうなときは、前もって電話をしておけばレンズだけ先に受付で受け取ることもできます。健診は、別で空いている時間帯に行っています。
    お肌のピーリングも行なっています。先生もキレイです。


  • よいこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察時間をしっかりと取ってくれるのが何よりも嬉しいです。
    予約制で待ち時間もありませんし、時間を最初から管理してくれている分しっかりと診察時間を取ってもらえます。
    他にはない小児科さんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

苅谷医院の口コミ詳細ページ上部へ