スマートフォン版はこちら

東山内科・小児科 東山健康管理センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市千種区の病院 > 東山内科・小児科 東山健康管理センター

東山内科・小児科 東山健康管理センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「東山内科・小児科 東山健康管理センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0807
住所 愛知県名古屋市千種区東山通5-103
電話番号 052-781-1235
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,小児科,放射線科,アレルギー科,心療内科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東山内科・小児科 東山健康管理センター の近隣にある病院のご紹介です。

ペイン山原クリニック 愛知県名古屋市千種区竹越2-3-22
井上内科クリニック 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
ちくさセントラルクリニック 愛知県名古屋市千種区今池4-401 玉置ビル2F
やまもと医院 愛知県名古屋市千種区天満通1-41-1
しのだクリニック 愛知県名古屋市千種区田代本通5-15
クリニック チクサヒルズ 名古屋市千種区千種2-24-2千種タワーヒルズ南
井上内科クリニック 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
はらたクリニック内科・消化器内科 愛知県名古屋市千種区末盛通5-3 メディカルビル4F
覚王山メンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区覚王山通9-18 覚王山センタービル2F
渡辺医院 愛知県名古屋市千種区光が丘2-12-19


おすすめ病院の口コミ

  • ノムリンさん
    桜クリニック 口コミ
    先生方はみなさん優しくて親身になって話を聞いてくれます。ただ待ち時間が長すぎます。他のクリニックに比べると会計までの時間がかかりすぎです。また一部の看護師さんの私語が気になりました。
  • s先生さん
    名鉄病院 口コミ
    いつもs先生にお世話になってます。
    素晴らしい先生です。いつも名前を呼んでこんにちはーと言ってくれます。
    丁寧な説明と優しい笑顔!診察で笑ってくれたり。中々いないですよね。笑顔はあっても会話で笑ってくれる先生。患者と同じ目線で話してくれることがとっても嬉しいです。ここの病院ではF先生とS先生にかかったことがあります。どちらも素晴らしい先生でした。子供も怖がらず診察室でマグネットで遊んでいます。
  • yukiusagiさん
    名古屋ステーションクリニック 口コミ
    名古屋駅の地下街、ユニモールから直通のアクセス便利なクリニックです。
    このクリニックの魅力は夜遅くまで診察してもらえるところです。会社や学校で昼間に医者に行けないときは助かります。
    院内はまだ新しく、とてもきれいで近代的でした。夕方や夜に利用したことがありますが、待ち時間もすごく少なく済みました。
    薬は処方箋をもらい薬局に行かなければなりませんが、名古屋駅には薬局がたくさんあるので困ることはないでしょう。
    点滴バーが有名なようです。窓際にソファーが並んでおり、夜景を見ながら点滴することができるみたいでした。
  • さぁこさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックで二人出産しました。
    LDRがあり、陣痛マックスで分娩台に移動しなくてもいいのでとても楽だったし、家族と一緒に出産できとてもよかったです。
    (分娩台の出産も選択できます。)

    そして出産後の食事がとても豪華でおいしい!
    週に二回ほどバイキングランチもあったし、おやつも出たし、何よりシェフが病院内で作っているので出来立てです。しかもボリュームがすごいです。お祝い膳が一回あるのですがコース料理のようで、私の時はキャビアがのっていました。毎食感動でした。

    ただし出産までの体重管理はとても厳しい病院です。
    でもそのおかげで安産だったのではと思います。
    安産の為に病院内でマタニティビクスもやってます。

    出産後も母乳外来や助産師外来がありアフターケアもしっかりしている病院だと思います。

    三人目ができても絶対この病院を選びます。
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    初めての妊娠で検診は岩田病院さんでお世話になりました。
    色々な先生がいらっしゃって検診はその日の先生が担当するのですが情報の共有はできているようです。
    希望すれば同じ先生に担当してもらうこともできるようです。
    エコーで映し出された胎児の映像をビデオでもらうことができます。
    何度も何度も見て自分の中の命に感謝していました。
    里帰り出産のため分娩は別の病院で行いましたが、入院中のお部屋を見せてもらうととても綺麗で、追加料金を出して入院する部屋は赤ちゃんを見に来てくれた人達もとても過ごしやすそうな広いお部屋でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東山内科・小児科 東山健康管理センターの口コミ詳細ページ上部へ