スマートフォン版はこちら

安達産婦人科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安達産婦人科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖西市の病院、「安達産婦人科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0302
住所 静岡県湖西市新居町新居渡場2097-1
電話番号 053-594-3555
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安達産婦人科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長尾クリニック 静岡県湖西市鷲津740-1
新村医院 静岡県湖西市新居町新居3354-27
きもと小児科 静岡県湖西市鷲津1191-1 サンレイク和泉2F
田村クリニック 静岡県湖西市古見996-1
あらい青葉クリニック 静岡県湖西市新居町新居3360-2
新所原医院 静岡県湖西市新所原2-5-26
大久保小児科内科クリニック 静岡県湖西市新居町浜名168-7
疋田クリニック 静岡県湖西市新居町新居1323-5
いしはま医院 静岡県湖西市岡崎882-49
市立湖西病院 静岡県湖西市鷲津2259-1


おすすめ病院の口コミ

  • じゅぴさん
    下田ヒフ科クリニック 口コミ
    下田ヒフ科クリニックは、予約制なので事前に予約が必要です。予約なので待ち時間もほとんどなく、診てもらう事が出来ました。待合室も横に長い作りで椅子も1列だけなので圧迫感がありません。他の病院は診察室の声が待合室まで聞こえて、ちょっと嫌なことがありますが、この病院は全く聞こえないのでプライバシーが守られていいと思います。皮膚が弱い人用の化粧品やせっけんも受付のところで販売していますので、実際、話を聞くことができて良かったです。駐車場も薬局も病院のすぐ横にあるので便利です。
  • じゃんじゃんさん
    長尾クリニック 口コミ
    祖母が長尾クリニックでお世話になっていたのですが、とにかく看護婦さんがとても親切です。
    きさくな方が多く、世間話などもしてくれて、他の病院は嫌がる祖母でしたがこちらの病院だけは嫌がることもなく、看護婦さんと楽しそうに過ごしていました。
    体のケアはもちろんのこと、心のケアもしてくれる感じです。
    総合病院に入院した際には、心配してお見舞いにも来てくださいました。
    先生の診察はもちろんですが、気分よく通える雰囲気というのはとても大切だと思います。長尾クリニックに出会えて本当に良かったと思います。
  • ひなちゃみーさん
    まつなが耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     2月ころに、鼻がつまり目頭が、かゆくなりだしたので、もしや花粉症ではと思いお世話になりました。今まで、耳鼻科にかかったことがなかったので、職場の人に相談したら、お子さんがかかってよかったということで、まつなが耳鼻咽喉科を勧められました。開業して間もないらしく、病院や、機器はとてもきれいで清潔でした。トイレや待合室も快適で、待ち時間も苦になりませんでした。先生は、とても丁寧に診察して説明してくださいました。私は耳鼻科初心者だったので緊張していましたが、安心できました。
    予約も携帯で、待ち時間や人数など確認できるので、とても予定がたてやすく助かりました。
  • まこさん
    静岡県立総合病院 口コミ
    とても体が重くだるくてフラフラしているのに、どの病院に罹って検査をしても異常なしと言われ、困っていました。
    5年くらい・・・病院も10軒くらい行きました。でも異常なし・・・
    最後にこの病院に行き、診断をいただくことができました。
    その病気の専門の先生ではありませんでしたが、これ以上病院を変えるのは無理でしょうと言ってくださり、診てくださいました。
    検査した数字だけでなく、きちんと患者の表情などから全体的に診ていただいていて、とても感謝しています。
  • カイテキさん
    マイクリニック大久保 口コミ
    ジオン注射の手術を受けました。
    手術は日帰りで終わります。最初、病気が恥ずかしく病院へ行くにも勇気が入りましたが、治ってしまうと、なぜもっと早くに行かなかったか後悔するくらいです!

    痔に悩む前にこちらのクリニックへいってみて下さい!きっと納得ができます!
    執刀医の先生も腕が良くて安心です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安達産婦人科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ