スマートフォン版はこちら

いしはま医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしはま医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖西市の病院、「いしはま医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0422
住所 静岡県湖西市岡崎882-49
電話番号 053-573-0101
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしはま医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田村クリニック 静岡県湖西市古見996-1
榛名医院 静岡県湖西市新所4014
長尾クリニック 静岡県湖西市鷲津740-1
牛田クリニック 静岡県湖西市鷲津786-1
市立湖西病院 静岡県湖西市鷲津2259-1
疋田クリニック 静岡県湖西市新居町新居1323-5
牛田クリニック 静岡県湖西市鷲津786-1
長尾クリニック 静岡県湖西市鷲津740-1
大久保小児科内科クリニック 静岡県湖西市新居町浜名168-7
市立湖西病院 静岡県湖西市鷲津2259-1


おすすめ病院の口コミ

  • 応援さん
    工藤クリニック 口コミ
    本当に良い優しい先生です。現在先生は倒れられ、患者さんたちは転院しています。でも、多くの患者さんたちは皆先生の復帰を待ってます!それほど良い先生です。
  • ool_lover19さん
    浜松医療センター 口コミ
    肺に影が出て、原因を探るためかかりつけの病院から紹介されてこちらの病院に来院しました。肺の検査ということで、気管支鏡の検査をすることになりました。過去に2回同じ検査を他の病院でしましたが、本当に苦しくて日帰りの検査でしたが、ここでは1日入院してしっかり事前検査をしてからの気管支鏡の検査でした。
    苦しいのはわかっていたので、先生にも過去2回やって本当に苦しかったといったら、麻酔をしっかりやってなるべく苦しくならないようにしてくれるということでしたが、苦しいものは苦しいよ・・・と内心思いながら検査に臨みましたが、実際は麻酔をしてから、検査台に乗って検査をしだしたところから完全に記憶がなく、検査が終わってしばらくしてから目が覚めました。
    検査自体は本当に体の負担がなくてすごくよかったです。
    また同じような検査をしないといけなくなったら、こちらの病院で検査をしようと思います。
  • カツさん
    きとう小児科皮膚科 口コミ
    きとう小児科皮膚科の皮膚科の先生は、患者の生活スタイルに合わせた治療方法をしてくれます。私は出張が多くきとう小児科皮膚科病院近くにいないことが多く、そんなことを察してくれて、投薬の量を本来の量よりも多く出してくれたり、突然の発症に備えての投薬等もしてくれます。安心して出張にいけています。待ち時間も予約制を取っており、ほとんど待つことなく診察をしてくれます。きとう小児科皮膚科のような病院が増えてくれればと思います。
  • みつたかさん
    耳鼻咽喉科野末クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科野末クリニック。僕は今年の2月に耳がよく聞こえなくなり耳鼻咽喉科は開業医の病院はわが町は少ないので総合病院に行くか悩みましたが、たまたまインターネットで浜松の中心部にも開業医で耳鼻咽喉科があるのがわかったので、野末クリニックに行くことになりました。普通耳鼻咽喉科はこの時期は混んでいるので待たされると思いましたが、1時間程度で治療は終わりました。僕の場合は病気ではなく耳くそがつまっていて聞こえなくなったみたいで、機械で耳を掃除したら治りました。先生はベテランの先生でとても優しい先生だと思いました。町の中心にあり赤電の駅の近くの病院なのでとても交通にも便利で行きやすかったですね。
  • pokoponさん
    鈴木レディースクリニック 口コミ
     友達の紹介で、鈴木レディースクリニックに通っていました。
    初めての産婦人科で、内診に抵抗があったのですが、診察は丁寧で、痛みもなく、内診後に看護師さんがきちんと拭いてくれるので、安心して診察を受けられました。また、体重制限などはキツく制限されないので、精神的に安定した妊娠期間を過ごすことができました。
     先生の評判が良く、人気があるので、患者さんが多いです。月曜、火曜、木曜の午後診療が、比較的空いているので、その時間に、診療を受けに行くのがオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしはま医院の口コミ詳細ページ上部へ