スマートフォン版はこちら

大久保小児科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大久保小児科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖西市の病院、「大久保小児科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0303
住所 静岡県湖西市新居町浜名168-7
電話番号 053-594-7311
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大久保小児科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いしはま医院 静岡県湖西市岡崎882-49
市立湖西病院 静岡県湖西市鷲津2259-1
長尾クリニック 静岡県湖西市鷲津740-1
牛田クリニック 静岡県湖西市鷲津786-1
浜名病院 静岡県湖西市新所岡崎梅田入会地15-70
あらい青葉クリニック 静岡県湖西市新居町新居3360-2
野里医院 静岡県湖西市大知波542-4
新所原医院 静岡県湖西市新所原2-5-26
田村クリニック 静岡県湖西市古見996-1
疋田クリニック 静岡県湖西市新居町新居1323-5


おすすめ病院の口コミ

  • じゃんじゃんさん
    長尾クリニック 口コミ
    祖母が長尾クリニックでお世話になっていたのですが、とにかく看護婦さんがとても親切です。
    きさくな方が多く、世間話などもしてくれて、他の病院は嫌がる祖母でしたがこちらの病院だけは嫌がることもなく、看護婦さんと楽しそうに過ごしていました。
    体のケアはもちろんのこと、心のケアもしてくれる感じです。
    総合病院に入院した際には、心配してお見舞いにも来てくださいました。
    先生の診察はもちろんですが、気分よく通える雰囲気というのはとても大切だと思います。長尾クリニックに出会えて本当に良かったと思います。
  • しろさん
    ふじた眼科 口コミ
    ふじた眼科は、先生が優しいのと、図などを見せながら説明してくれるため解りやすく丁寧なのが好感が持てました。
    院内も明るく清潔感があり、様々な検査も行えます。
    受付の人も挨拶ができていて、いい印象がもてました。
    薬等は院外処方ですが、すぐ真横に提携している薬局があるため、受診後すぐに薬を処方してもらうことが出来ます。
    近隣に様々な病院がありますが、眼科はここだけしかなく看板もあるため、すぐに解る場所にあると思います。
  • みみみさん
    とやま眼科 口コミ
    いつも混んでいるので人気があるのだと思います。病院は綺麗で椅子もたくさんあるのですが、あまりに混んでいて座れない時があるほどです。テレビもあるので暇なときにはテレビを見て過ごします。先生は数人いるのだと思うのですが、毎回しっかりとみてくださり、信頼できます。コンタクトを担当している方によくお世話になるのですが、その方もとてもいい方です。たまにコンタクト等をおまけでつけてくれました。色々目やコンタクトのアドバイスにも乗ってくださいました。
  • しろさん
    精神科診療所こひつじ診療所 口コミ
    精神科診療所こひつじ診療所は、精神科もやっているのでもっと重苦しいイメージがありましたが、自然の中にあり院内には自然の光が入るため、とても心が安らぎます。
    先生は患者の訴えをよく聞いてくれ、相談にものってくれる人なのでとても信頼できます。
    また、とても気さくな方で、患者一人一人に目を向けてくれていると思います。
    外では牧場があり、羊や牛を飼っているのが特徴です。
    受付では、飼育している牛から絞った牛乳でアイスを作って売っています。
  • ハルカズさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科医院は現在子供(幼稚園児)がお世話になっています。
    予約をすればそこまで長く待つこともなく、先生も症状(感染経路の可能性や今後出てくるであろう症状等)や薬のことなど早口ではありますが丁寧に説明してくれるので助かってます。
    小さい子向けに診察が終わったらご褒美としてシールをくれたりもあります。
    併設された薬局でも細かく薬の説明をしてくれるので安心できると思います。
    また、乳児検診や予防接種も曜日(時間)で区切ってくれてあるので、他の病気等をもらうリスクも少なく、予定も組みやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保小児科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ