スマートフォン版はこちら

牛田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牛田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖西市の病院、「牛田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0431
住所 静岡県湖西市鷲津786-1
電話番号 053-574-2252
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牛田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

じゃんじゃん さん / 2012/05/01
子供の乳児湿疹がひどく通院しました。先生は寡黙で控えめな感じです。こちらの話はちゃんと聞いてくれますし、質問にもしっかりと答えてくれます。 私がこの病院で1番良いと思う点は先生の診察はもちろんですが、看護師さんや受付の女性の対応です。とにかくみんなが親切です。小児科もあって子供が多いためか、子連れのお母さんにはとても親切です。赤ちゃんを連れて行くと、問診票など書く時には赤ちゃんを抱っこしてくれていたり、お会計の際、待合室のほうまでわざわざ来てくれます。荷物も持ってくれたりします。おむつ替えをする場所がありませんでしたが、快く空いてるベッドを貸してくれました。
 
 


 

牛田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あらい青葉クリニック 静岡県湖西市新居町新居3360-2
なかむらクリニック 静岡県湖西市駅南1-5-6
新所原医院 静岡県湖西市新所原2-5-26
浜名病院 静岡県湖西市新所岡崎梅田入会地15-70
疋田クリニック 静岡県湖西市新居町新居1323-5
なかしま内科 静岡県湖西市古見862-5
田村クリニック 静岡県湖西市古見996-1
野里医院 静岡県湖西市大知波542-4
川口整形外科 静岡県湖西市岡崎2586-38
伊藤医院 静岡県湖西市入出505


おすすめ病院の口コミ

  • 梟さん
    須川整形外科医院 口コミ
    病院の規模にしては従業員数も多く、設備も充実しています。
    患者はスポーツをする人が多いみたいです。
    診察は終始こちらの話を聞こうとしないのに驚きました。
    医者との相性もあるのでしょうが、私には合いませんでした。
  • のんさん
    三島中央病院 口コミ
    三島中央病院は、駅から歩いて5分程の所にあり、便利が良いです。総合病院で内科などもありますが、私は耳鼻科を受診しました。耳鼻科では有名な先生がいらっしゃるようで、患者さんの年齢もさまざまです。待合室には絵本があったりして、子供さんも多いようです。ロビーには、案内をしてくれる方が常時おり、困った事があると丁寧に教えてくださいます。初めて行った時、いろいろ教えてくださって、本当に助かりました。耳鼻科は2回目からは予約も出来るので、とても良いですよ。
  • ぁちゅらさん
    中島病院 口コミ
    私は7歳と2歳の子供がいますが。中島病院の恵子先生にはとても感謝してます。中島さん(通称です)は月曜から土曜で小児科をやっているのですが、その他にも緊急で夜も緊急で夜中電話した時は時間構わずみてくれるんです。子供は特に夜から夜中に高熱が出ることが多く何度も見てもらったことがあります。そんな先生の熱心さが子供の幼稚園、小学校のお母さんたちも何かあるとすぐ中島さんをとても頼って子供達までもが先生をしたっています。
    本当に有り難いです。
  • cocoronさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    うつで気力が落ちこみどうにもならなくなり 勇気を出して受診しました。
    自分の持っていたイメージとはかけ離れていて 明るく清潔な待合にびっくりしました。
    先生やスタッフの方も穏やかで ゆっくり治療に専念することができ回復に向かうことが出来ました。お勧めです。
  • じゃんじゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    1人目の妊娠を期に通い始めました。通い始めたきっかけは、友人や親せきからの評判を聞き、とても人気があるということでとちらの病院を選びました。先生は全国的にも有名らしいです。
    実際に通い始めて感じたことは、信頼出来る先生だということです。
    少しでも異常があったり気になることがあれば、また明日来て下さい、というくらい親切丁寧だと思います。
    分娩は近くの総合病院で行いますが、大谷先生が毎日様子を見に来てくれます。予定帝王切開の場合も大谷先生が執刀してくれるのでとても安心です。
    助産師さんも愛想が良く話がしやすいです。
    ジャスミンティーが置いてあって自由に飲めるのも嬉しいです。
    キッズスペースもあるので子連れで行っても大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牛田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ