スマートフォン版はこちら

宇野内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇野内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
掛川市の病院、「宇野内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 436-0222
住所 静岡県掛川市下垂木2140-5
電話番号 0537-24-3511
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇野内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三笠診療所 静岡県掛川市上西郷4103-1
吉田内科医院 静岡県掛川市宮脇1-11-8
きたはらクリニック 静岡県掛川市仁藤町1-6
三浦医院 静岡県掛川市原川13-2
加藤医院 静岡県掛川市葛川86
木下クリニック 静岡県掛川市中631
ふじ診療所 静岡県掛川市城西2-10-11
掛川北病院 静岡県掛川市下垂木3350
佐野医院 静岡県掛川市長谷1-12-9
中島内科医院 静岡県掛川市中央1-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    小田部産婦人科医院 口コミ
    この病院で私は死産と出産を経験しました。死産の時は、悲しくて他の赤ちゃんや患者さんを見るのが辛かったけど、看護師さん質が励ましてくれました。なので、二度目の妊娠のときも病院をかえるつもりはなかったです。最初の経験があったから、病院も、凄く気をつけてくれました。私も病院には慣れていたから不安が少なかったで
    入院中のご飯…メチャウマですよ☆痩せなきゃならないのに、美味しくて太ります。個室に入院しても、入院費は安かったですよ☆
  • チョコパフェさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    たかはし内科クリニックへは友達に紹介してもらって診てもらいました。
    私は胃腸が弱くて、あちこち病院へ通ってみても大した事がないと言われて大腸検査を受けたかったのに以前、通っていた病院では必要ないと断られました。
    それで友達に紹介してもらい、たかはし先生に説明すると快く大腸検査を受けさせてくれる事になり、結果は異常なしでした。
    検査が終わった後も優しくてまだフラフラする私を気遣ってくれました。
    やっぱり病院の先生は優しい方が安心できますね。
  • ハルカズさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科医院は現在子供(幼稚園児)がお世話になっています。
    予約をすればそこまで長く待つこともなく、先生も症状(感染経路の可能性や今後出てくるであろう症状等)や薬のことなど早口ではありますが丁寧に説明してくれるので助かってます。
    小さい子向けに診察が終わったらご褒美としてシールをくれたりもあります。
    併設された薬局でも細かく薬の説明をしてくれるので安心できると思います。
    また、乳児検診や予防接種も曜日(時間)で区切ってくれてあるので、他の病気等をもらうリスクも少なく、予定も組みやすいと思います。
  • waiwaimamaさん
    四ツ池メディカルヴィレッジ 口コミ
    娘はかなりひどい鼻炎、私は、最近気になるいびきで、四ツ池メディカルさんに来院しました。二人とも、内視鏡で鼻の中を検査、粘膜が腫れていました。私は、薬を使わないで、鼻うがいでの予防の方法を教えてていただきました。
    娘は、レーザー治療を受け今までの苦しい鼻炎は、治り快適です。
    院長先生は、しっかり説明をしてくださり、病院嫌いな私でも納得して治療を受けることができました。
    緑が多くてとても綺麗な病院です。
  • チョコパフェさん
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松 口コミ
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松へは主人をはじめ、
    子供も私もお世話になりました。
    とても評判の良い病院なのでいつもとても混んでいます。
    家からも通うにも近くはないのですが、設備も整っていますし
    院長先生の腕が確かなので診てもらいたくて通っていました。
    入院や日帰り手術もできるのでとても心強いですね。
    看護師さんや受付の方の対応もきちんとされていて感じが良い病院
    だと思います。院長先生に診てもらう価値はあると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇野内科医院の口コミ詳細ページ上部へ