スマートフォン版はこちら

勝見耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝見耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島田市の病院、「勝見耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 427-0022
住所 静岡県島田市本通3-7-1
電話番号 0547-37-2518
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝見耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

初倉クリニック 静岡県島田市南原85-1
すぎもと耳鼻咽喉科クリニック 静岡県島田市金谷河原931
牧野耳鼻咽喉科医院 静岡県島田市向島町4535-2
市立島田市民病院 静岡県島田市野田1200-5
あらなみクリニック 静岡県島田市中溝町1294-1
牧野耳鼻咽喉科医院 静岡県島田市向島町4535-2
島田南耳鼻咽喉科 静岡県島田市南2-4-3
島田南耳鼻咽喉科 静岡県島田市南2-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    小島レディースクリニック 口コミ
    一番初めの子を死産したあと、検査を受けに行きましたが、私はちょっと相性が悪かったようです。とにかく、先生が怖くて…
    評判がとてもいいから行ってみたんですけどね。
    色々厳しい事を言われました。死産はあなたが悪いと…打たれ弱い私はへこんで帰りました。
    ただ、私の友達は先生と相性が良かったみたいで、ずいぶん不妊治療をしてましたよ。そして出産しました!

    なので、一概には言えませんが、先生との相性の良し悪しもあるかなと思います。
  • ちょめさん
    胃と腸のクリニックあおいスクエア 口コミ
    しばらくキリキリと酷い胃の痛みが続き、お腹を押さえながら来院しました。
    以前から「胃と腸のクリニックあおいスクエア」という病院名は度々耳にしていて、
    周りでもお世話になっている方が多かったので、いざ病院へとなった時、
    迷わずこちらを選びました。
    そこで初めて胃カメラをのむことになったのですが、事前に良い評判を聞いていたこともあって、
    不安なくお願いすることができました。
    初めてなので恐怖心はもちろんあったのですが、
    本当にそれほど苦しくもなく終わったことには驚きました。
    先生も優しい方で、とても丁寧に説明してくれたのを覚えています。
    おかげさまで現在は体調も良くなりました。
  • しろさん
    鈴木内科 口コミ
    鈴木内科は、先生は親しみを持てるのと、患者の訴えをよく聞いてくれるのが好感が持てます。
    受診する人は主にお年寄りが多いです。
    薬の処方は、院内処方なので会計時に処方してもらえます。
    院内には、先生が撮った写真がいくつか飾られており、待ち時間に見ていると癒されます。
    また、受付の上には掛け時計がありますが、一時間毎に音楽が鳴って人形がでてくるので、小さい子供がいる時は喜んでいます。
    向かいに、駐車場があるので車で来ても安心です。
  • ぐりさん
    こだま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ここは、老舗?の病院なのか、いつも沢山の患者さんがいらっしゃいます。花粉症の時期は特にすごく混んでいます。混んでいるのに、診察まで割りと待たずに呼ばれます。手際がいいんでしようね。
    先生、看護師さん、受付の方達は、皆さんベテランで、安心してお願いできます。先生が、ちょっとキビシイ感じはしますが、通院して楽になりました。
    院内処方なのも嬉しかったです。外で薬を貰うのは、面倒くさいですからね。
    近所の方も同じような事を言ってました。

  • つがるさん
    藤枝眼科クリニック 口コミ
    混んでます 混んでるという事は良い結果と思います お年寄りが多いです そのせいか 受付も、メガネ検査する若者も患者を年寄り扱いって感じでした 特に受付の方は 早口で面倒くさそうに応対してきました なんか 年寄りに いくら説明してもわからないから 適当って感じでした。まだ 私は若いのに 聞き取れにくい小さな声で話します ええ!と聞きなおすと 半笑いして 中に説明あり・・・で又聞こえません。
    ま!いいやと思いかえりましたが。
    考えたほうが良いと思います。人との接し方を 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝見耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ