スマートフォン版はこちら

市立島田市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立島田市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島田市の病院、「市立島田市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 427-8502
住所 静岡県島田市野田1200-5
電話番号 0547-35-2111
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市立島田市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中原クリニック 静岡県島田市栄町4928-8 木材会館ビル3F
よしとみクリニック 静岡県島田市中央町18-2
生駒脳神経クリニック 静岡県島田市大津通15-2
林医院 静岡県島田市川根町家山544-1
しのざき消化器科・内科医院 静岡県島田市元島田210-4
齋藤医院 静岡県島田市東町227-5
石田医院 静岡県島田市稲荷3-16-25
川口クリニック 静岡県島田市大津通1965-6 サンライズビル2F
松永医院 静岡県島田市東町1120-2
さくらいファミリークリニック 静岡県島田市三ッ合町1358-4


おすすめ病院の口コミ

  • マルモさん
    三島えんどうクリニック 口コミ
    先生は優しく丁寧に診察して下さる感じの良い方です。
    院内も明るくきれいです。
    事務スタッフとリハビリ看護師の方がもう少し丁寧に優しさをもって対応下されば、他の方にも是非おすすめしたいです。
  • ままこさん
    こどもクリニックわだ 口コミ
    子供のかかりつけです。口数は少ない先生ですがとても優しくたまに見せる笑顔が素敵です)^o^(子供の症状を心配し、自身を過信しないで異変があればすぐに提携の総合病院をその日に紹介してくれ、とても安心してわが子を見てもらえます。看護師さんもとても優しく、いつも笑顔で対応してくれます。
    感染する病気の可能性がある場合は診察室も別室で、車内での待機も、外まで呼びに来ていただきとても助かりました。院内感染予防も安心できる小児科です。
  • ひなちゃみーさん
    藤枝市立総合病院 口コミ
    藤枝駅からバスで7,8分の高台に建つ総合病院です。
    設備が新しく、診療科目も多いのでいろいろなときにお世話になりました。
    内視鏡検査も、こちらで2回受けたのですが、内視鏡センターが別の施設にありそちらで、受付や、点滴なども一括しておこなっているので、スムーズに受けることができました。
     弱い沈静剤も使ってくださるので、内視鏡で苦しい思いをまったくすることなく、あっという間に終わった感覚がしました。
     普通の外来もオンライン化しているので、順番がどのくらいかなど画面で確認でき、院内の図書館などで時間をつぶしていても順番がわかるので、多少混んでいますが、待ち時間もそれほど苦になりませんでした。
  • hanaさん
    静岡赤十字病院 口コミ
    静岡赤十字病院 健診センター口コミです。静岡赤十字病院 健診センターでは人間ドック、脳ドック、肺ドックを行っており、人間ドックでは、検査終了後に医師のアドバイスが聞けるサービスを行っています。その結果、早期発見や生活習慣病の予防にも役立っていて年々受診者が増加しています。特に、胃の検査では経鼻内視鏡センターがあり、近年はこの鼻カメラがかなり人気が高いようです。病気はやはり、早期発見が大切です。医師のアドバイスも聞けて人間ドックを受診してよかったです。
  • ぁちゅらさん
    安良里診療所 口コミ
    ここの先生は珍しく若い男の先生です。でもただ若いだけじゃなく評判もいいので広範囲のお母さん子供老人の方たちも通っています。私も子供を何度も見てもらったことがあるんですが、なにより子供に優しくかつ子供の嫌がる注射がすごく上手いとおもいました。うちに子たちもここで注射をすると大泣きする前に終わってしまい、ここだったら我慢するって言ってくれています。
    病院内も広いとまでは言えませんがとても清潔にしてることを感じさせる院内になってます。
    私は、ちょっと隠れお勧めしてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立島田市民病院の口コミ詳細ページ上部へ