スマートフォン版はこちら

胃と腸のクリニックあおいスクエア の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

胃と腸のクリニックあおいスクエアの口コミ (全1件)

胃と腸のクリニックあおいスクエア

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三島市の病院、「胃と腸のクリニックあおいスクエア」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 411-0036
住所 静岡県三島市一番町18-22 アーサーファーストビル1F
電話番号 055-991-2038
診療科目 胃腸科,消化器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちょめ さん / 2012/01/05
しばらくキリキリと酷い胃の痛みが続き、お腹を押さえながら来院しました。 以前から「胃と腸のクリニックあおいスクエア」という病院名は度々耳にしていて、 周りでもお世話になっている方が多かったので、いざ病院へとなった時、 迷わずこちらを選びました。 そこで初めて胃カメラをのむことになったのですが、事前に良い評判を聞いていたこともあって、 不安なくお願いすることができました。 初めてなので恐怖心はもちろんあったのですが、 本当にそれほど苦しくもなく終わったことには驚きました。 先生も優しい方で、とても丁寧に説明してくれたのを覚えています。 おかげさまで現在は体調も良くなりました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

胃と腸のクリニックあおいスクエアの口コミを見るページ上部へ