スマートフォン版はこちら

こだま耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こだま耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「こだま耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0047
住所 静岡県沼津市庄栄町10-17
電話番号 055-926-1333
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こだま耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぐり さん / 2012/08/01
ここは、老舗?の病院なのか、いつも沢山の患者さんがいらっしゃいます。花粉症の時期は特にすごく混んでいます。混んでいるのに、診察まで割りと待たずに呼ばれます。手際がいいんでしようね。 先生、看護師さん、受付の方達は、皆さんベテランで、安心してお願いできます。先生が、ちょっとキビシイ感じはしますが、通院して楽になりました。 院内処方なのも嬉しかったです。外で薬を貰うのは、面倒くさいですからね。 近所の方も同じような事を言ってました。
 
 


 

こだま耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さわだの森耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市西沢田340-1
聖隷沼津病院 静岡県沼津市本字松下七反田902-6
わかばやし耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市御幸町5-26
はら仙石医院 静岡県沼津市原町中2-12-1
沼津市立病院 静岡県沼津市東椎路字春の木550
三島耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市下香貫樋ノ口1706-1
つりた耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市宮前町13-4
耳鼻科サイラクリニック 静岡県沼津市市場町12-29
ぬまづ島田耳鼻咽喉科医院 静岡県沼津市杉崎町5-10


おすすめ病院の口コミ

  • yuさん
    三島共立病院 口コミ
    健康診断→事務的のわりには説明不足
    しかし受付の事務の子は(病院側窓口)休診日であったにも関わらず手配、配慮 気遣い共 素晴らしく感心した。 貴重な人材 !
  • ぐりさん
    沼津整形外科医院 口コミ

    娘が学校で靭帯を切り、通院しました。大きな病院でリハビリ施設も充実しているので、沢山の患者さんがいらっしゃるようです。リハビリのみの患者さんもいるので、混んでいる割にはすぐに診察室に呼ばれました。
    先生は、紳士的な方で安心して診察してもらえました。娘は、不安そうでしたが、先生が、娘にわかるように話してくれたので、娘もこのまま病院は良かったと言ってました。
    リハビリの技師さん達も親切でしたよ。
    学校でも評判いい病院でした。
  • pokoponさん
    徳山整形外科 口コミ
     0歳の娘が、先天性の骨の形成不全で、徳山整形外科に通っていました。
    初めての子育てで、かつ、聞きなれない病名を言われ、不安だったのですが、先生が、必要なことを、的確に、かつ、丁寧に説明してくれるので、安心して、治療を受けることができました。
     また、看護師さん、受付の方、共に、とても親切です。子供が泣いたら、あやしに来てくれたり、足が悪い方の支払いは、呼び出しをせずに、受付の方が患者さんのところまで来てくれたりします。
  • マルモさん
    三島えんどうクリニック 口コミ
    先生は優しく丁寧に診察して下さる感じの良い方です。
    院内も明るくきれいです。
    事務スタッフとリハビリ看護師の方がもう少し丁寧に優しさをもって対応下されば、他の方にも是非おすすめしたいです。
  • しろさん
    鈴木内科 口コミ
    鈴木内科は、先生は親しみを持てるのと、患者の訴えをよく聞いてくれるのが好感が持てます。
    受診する人は主にお年寄りが多いです。
    薬の処方は、院内処方なので会計時に処方してもらえます。
    院内には、先生が撮った写真がいくつか飾られており、待ち時間に見ていると癒されます。
    また、受付の上には掛け時計がありますが、一時間毎に音楽が鳴って人形がでてくるので、小さい子供がいる時は喜んでいます。
    向かいに、駐車場があるので車で来ても安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こだま耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ