スマートフォン版はこちら

さわだの森耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 沼津市の病院 > さわだの森耳鼻咽喉科クリニック

さわだの森耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「さわだの森耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0007
住所 静岡県沼津市西沢田340-1
電話番号 055-929-8787
診療科目 耳鼻咽喉科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さわだの森耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

わかばやし耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市御幸町5-26
わかばやし耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市御幸町5-26
耳鼻科サイラクリニック 静岡県沼津市市場町12-29
あめみや内科 静岡県沼津市吉田町17-28
沼津市立病院 静岡県沼津市東椎路字春の木550
こだま耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市庄栄町10-17
福士内科クリニック 静岡県沼津市下香貫藤井原1619-8
つりた耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市宮前町13-4
村岡内科クリニック 静岡県沼津市大岡1066-3 フォレスト南大岡1F
ぬまづ島田耳鼻咽喉科医院 静岡県沼津市杉崎町5-10


おすすめ病院の口コミ

  • maaさん
    関医院 口コミ
    熱が続き、関医院で診てもらったところ
    すぐに肺炎ということがわかり救急車を手配してくれ一筆書いてくださり専門の病院に搬送していただきました。ものすごく信頼のおけるお医者様す。
    とにかく、先生が丁寧親切。看護師さんも、ほかのスタッフの方も丁寧です。混んでいる理由がよくわかります
  • suzu2000さん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    静岡県伊豆地方・東部地方で一番水準が高い病院ではないでしょうか。
    本当に評判がよく、良い話しか聞いたことがありません。
    全てに於いてプロフェッショナルな病院で、あらゆる最先端器具が揃っているようです。
    私は足首の骨折や腕の火傷治療でお世話になった事があります。
    骨折の際には、精密な検査で、なかなか見つけにくいという、体内の小さな骨の破片も見つけて頂き、良い治療をして頂けたと思っています。
    待ち時間もそんなに長くなかったです。
    薬などは直ぐに出てきましたし、支払いも直ぐに呼んでいただけました。
    コンビニも入っており、入院患者さんにも便利なようです。
  • ぁちゅらさん
    中島病院 口コミ
    私は7歳と2歳の子供がいますが。中島病院の恵子先生にはとても感謝してます。中島さん(通称です)は月曜から土曜で小児科をやっているのですが、その他にも緊急で夜も緊急で夜中電話した時は時間構わずみてくれるんです。子供は特に夜から夜中に高熱が出ることが多く何度も見てもらったことがあります。そんな先生の熱心さが子供の幼稚園、小学校のお母さんたちも何かあるとすぐ中島さんをとても頼って子供達までもが先生をしたっています。
    本当に有り難いです。
  • けいさん
    安達産婦人科クリニック 口コミ
    安達産婦人科クリニックでは長女長男を出産しました。
    先生も一人でお疲れのはずなのに、毎回とても丁寧で優しく不安なことがあってもきちんと説明してくれて好感がもてます。
    看護士さんたちも分娩中や入院中も大変気遣っていただき楽しく過ごすことが出来ました。
    一度流産してしまった経験があるのですが、その時も看護士さんが優しく励ましてくださりとても感動いたしました。
    入院中のお食事も毎回豪華で楽しみになります。退院するのが嫌になっちゃう感じです。
  • まんぼぼさん
    桜町クリニック 口コミ
    桜町クリニックの特徴は、先生の温かさと適切な治療、豊富な知識だと思います。
    先生の温和な対応は体調を崩した人にとっては、大変行きやすく
    その雰囲気は何でも相談できると思います。
    ただ、薬を処方するだけでなく、薬の意味や効果、病気の内容、注意点等
    しっかりとした治療が受けることができ、不安な気持ちを取り除いてくれます。
    この医院のやさしさとして、受付にマスクがおいてあります。
    マスクは無料で使用することができ、他の患者さんから風邪をうつされる不安をなくし、またうつさないといった患者の立場にたって考えてくれるクリニックで、安心して通院ができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さわだの森耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ