スマートフォン版はこちら

ぬまづ島田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ぬまづ島田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「ぬまづ島田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0033
住所 静岡県沼津市杉崎町5-10
電話番号 055-924-0780
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ぬまづ島田耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

けい さん / 2012/01/05
子供が鼻水がなかなか直らず、いくつかの病院を回った後ぬまづ島田耳鼻科にたどり着きました。 他の病院では、風邪ですねと言われ吸引されるだけでしたがこちらの病院に伺ったところ浸出性の中耳炎という診断を受けました。 直るのに時間がかかるということで一ヶ月間ほぼ一日おき位で通いましたが無事治りました。 看護士さんや受付の方々もとても感じが良くフレンドリーで明るい雰囲気なので何回も通院するのも苦になりませんでした。
 
 


 

ぬまづ島田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はら仙石医院 静岡県沼津市原町中2-12-1
聖隷沼津病院 静岡県沼津市本字松下七反田902-6
沼津市立病院 静岡県沼津市東椎路字春の木550
わかばやし耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市御幸町5-26
三島耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市下香貫樋ノ口1706-1
こだま耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市庄栄町10-17
つりた耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市宮前町13-4
さわだの森耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市西沢田340-1
三島耳鼻咽喉科クリニック 静岡県沼津市下香貫樋ノ口1706-1
耳鼻科サイラクリニック 静岡県沼津市市場町12-29


おすすめ病院の口コミ

  • suzu2000さん
    文教町クリニック 口コミ
    精神科の病院です。いつも患者さんが沢山いますね。医師とお話しし、また、カウンセラーの先生とも話をし、問題の解決にあたります。いつも親身になって応対していただきました。カウンセリングの料金は私が知る限りではこのクリニックが一番割安でした。もちろん、しっかりとしたカウンセラーの先生です精神障害者の社会参画にも力を入れられているようで、いつも何かの作業をされている人たちがいました。余談ですが、待合室には色々と漫画がおいてあり退屈はしません。
  • ぐりさん
    小島レディースクリニック 口コミ
    一番初めの子を死産したあと、検査を受けに行きましたが、私はちょっと相性が悪かったようです。とにかく、先生が怖くて…
    評判がとてもいいから行ってみたんですけどね。
    色々厳しい事を言われました。死産はあなたが悪いと…打たれ弱い私はへこんで帰りました。
    ただ、私の友達は先生と相性が良かったみたいで、ずいぶん不妊治療をしてましたよ。そして出産しました!

    なので、一概には言えませんが、先生との相性の良し悪しもあるかなと思います。
  • TURU子さん
    こんどうクリニック 口コミ
    先生を始め病院のスタッフの方々の心豊かな配慮に感謝しております。対応並びに対処も、とても速いのではないかと思いました。専門の分野で力になっていただいたり、または症状に合った病院を紹介していただくのも良いかもしれません。追伸)おばあちゃんの知恵袋ではございませんがお話をする事により、お互いに知識が広がり深まるのも素敵な事ではないでしょうか。
  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。
  • けいさん
    りゅうじん医院 口コミ
    りゅうじん医院は小児科と皮膚科が併設されている病院です。
    私は、よく皮膚科を受診するのですが、女医さんで話も色々と聞いてくれ
    原因を探ろうとしてくれます。
    子供達は小児科でよく診てもらっています。
    ちょっと気になる症状を話したらエコーで調べてくれたり、尿検査してくれたりと小児科でありがちなまぁ大丈夫でしょ。で済まされる事もありませんでした。
    看護士さんたちも、皆さんとても優しく丁寧な方々ばかりで、気分良く診察してもらうことが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ぬまづ島田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ