スマートフォン版はこちら

水野生々堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野生々堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土岐市の病院、「水野生々堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-5302
住所 岐阜県土岐市妻木平成町1-21
電話番号 0572-57-6005
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野生々堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河合クリニック 岐阜県土岐市泉町久尻11-6
タカギクリニック 岐阜県土岐市泉神栄町4-5
陶生堂医院 岐阜県土岐市駄知町2258
土岐内科クリニック 岐阜県土岐市肥田浅野笠神町2-11-1
土岐内科クリニック 岐阜県土岐市肥田浅野笠神町2-11-1
鈴木医院 岐阜県土岐市泉岩畑町2-53
中島医院 岐阜県土岐市泉町久尻30-10
松井小児内科医院 岐阜県土岐市泉大島町2-17
河合クリニック 岐阜県土岐市泉町久尻11-6
はやし内科 岐阜県土岐市土岐口中町2-40


おすすめ病院の口コミ

  • こめさん
    みどり病院 口コミ
    娘の予防注射のためにみどり病院の小児科に通院しています。
    初めての注射の時、はっきりとものを言う先生だなと思いましたが、のどが少し腫れているなど、娘の異常をすぐに見つけてくださり安心して通院しています。毎週注射していた時は、看護師さんも娘の顔と名前を覚えてくださり感じよく娘の名前を呼んでくださいます。
    注射接種後、泣きやまずグズグズしている娘に音が出て気がまぎれるようなおもちゃを貸してくださいました。
  • とみふくさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    母(84歳)の内科診察の付き添いで、岐阜県立多治見病院へ毎月2度ほど通っています。今年、病棟が大幅に改築され、とても清潔で温かみのある印象の建物になりました。今までとても混雑していた駐車場も広くなり、送迎にも便利です。付き添いをしてとても良い点は、自由に利用できる図書スペースがあることです。文芸書はじめ、雑誌、コミックなどあり待ち時間をストレスなく過ごせます。おかげさまで母の病状も良く助かっています。
  • ごへーさん
    しかの皮膚科 口コミ
    小さいころ、顔の一部が白く焼けないところがあったので他の病院から紹介されてしかの皮膚科に通いました。先生は女性の方で一人です。休日になると待ち時間が一時間くらいのときがありました。名前を呼ばれると奥で少し待って看護師さんに状況をみてもらってから先生の診察になります。まわりを焼かないように日焼け止めをしっかり塗ることと、白い部分にお薬を塗って目立たせないようにしていく、ということになりました。病院内は明るいので長時間いても嫌な気分にはなりません。
  • meichunさん
    大橋産婦人科 口コミ
    30歳の時に、市から子宮がん検診のチケットをもらったので、対応医院の一つであった大橋産婦人科に行ってきました。
    出産経験もなく、医院で子宮を見せるというのが初めての経験でした。最初、検査台に座るのにとまどいもあったのですが、看護師さんが初めてであることを先生に説明してくださり、先生も、安心できるような対応をしてくださいました。精神的に何の違和感もなく、終えることが出来ました。
    検査の結果は電話と郵送で対応してくださり、面倒がありませんでした。全体的に、とても好印象でした。
  • まさきさん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    脱毛で1年間お世話になりました。
    最初は男だしはずかしいと思ってたけど、予約制だから誰とも会わないし、スタッフの方も優しいし、通いやすかったです。
    1年通って、今は剛毛だった毛がつるつるになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野生々堂医院の口コミ詳細ページ上部へ