スマートフォン版はこちら

河合クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河合クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土岐市の病院、「河合クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-5142
住所 岐阜県土岐市泉町久尻11-6
電話番号 0572-55-6155
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河合クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

水野生々堂医院 岐阜県土岐市妻木平成町1-21
鈴木医院 岐阜県土岐市泉岩畑町2-53
土岐市立総合病院 岐阜県土岐市土岐津町土岐口703-24
荒木内科小児科医院 岐阜県土岐市泉岩畑町3-25
土岐白楊クリニック 岐阜県土岐市肥田浅野朝日町2-39
陶生堂医院 岐阜県土岐市駄知町2258
山村医院 岐阜県土岐市泉町久尻46-3
井箆医院 岐阜県土岐市下石町1001-1
陶生堂医院 岐阜県土岐市駄知町2258
土岐市国民健康保険駄知診療所 岐阜県土岐市駄知町1791-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきごんさん
    光ヶ丘クリニック 口コミ
    先日、子供の予防接種のために初めて光ヶ丘クリニックにかかりました。
    病院の駐車場もきれいで、院内もとても清潔感にあふれていました。
    先生は日本人ではなかったのですが、日本語もお上手でした。
    優しく丁寧に予防接種について詳しく説明してくださり安心して接種させることができました。
    子供のことはとにかく心配で予防接種とはいえ副反応もあるのできちんと説明してくださるのならこれからも受診したいなーと思いました。
    待ち時間もあまりありませんでした。
  • ユーノさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    通院しだして4年程たちますが待ち時間が長いのは、仕方ないと思っています。 先生と受付の方の2人でやっているからです。予約もいつも一杯で、新患の予約の人は、時間を長く予約を入れてくれています。診察は、いつも朝から夜7時くらい迄、休み時間無しで行ってみえます。精神的な病気になり10年以上になりますがやっと自分が信頼できる病院に巡り合えたと、思っています。 
  • なえちゃんさん
    岩永耳鼻咽喉科 口コミ
     風邪をひいた時には、耳鼻科がいいと聞き、子どもが熱を出したので岩永耳鼻咽喉科医院に来院しました。
     すごく混んでいて、やはり風邪で訪れている患者さんが多かったように感じます。本当に流行っている病院で駐車場も停めるところがない位でした。
     キッズスペースがあり、子どもはおとなしく待っていることができました。先生も看護師さんも元気が良く、活気のある印象でした。耳の垢を取ってもらい、咳止めの薬を塗って貰いました。お陰で、しばらくして咳も止まり、元気になりました。
  • まみさん
    森下小児科 口コミ
    いつも子供が病気をしたときに利用させてもらってます。森下さんは予約制で待ち時間が少なく、すぐに診てもらえるので病気の子供を連れてだととても助かります。我が家からは少し遠いけれど待合室での待ち時間を考えて森下さんへ行くのが一番だと思ってます。先生も看護師さんも優しく、子供も私もお気に入りです。不安になっているときもきとんと説明して安心させてくださることが多いです。薬局もすぐ隣にあり、そちらもあまり待たされることはないので少し遠くても森下さんに行きます。
  • こめさん
    かとうマタニティークリニック 口コミ
    家から近かったこともありかとうマタニティークリニックを選びました。初めての妊娠で、最初は少し出血をしていた私。とても不安でしたが、検診のたびに大丈夫、ちゃんと育っているよといつも励ましてくださいました。
    出産にも2日かかりとてもしんどかったのですが、何度も励ましてくださり、心強かったです。
    院内は静かで清潔です。個室なのでゆったりとすごせ、毎日掃除してもらえます。そして、食事がとてもおいしいです。おかずは3?4品あり、デザートもついてきます。退院する時は母乳にやさしいさっぱりした手作りケーキをいただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合クリニックの口コミ詳細ページ上部へ