スマートフォン版はこちら

中島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土岐市の病院、「中島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-5142
住所 岐阜県土岐市泉町久尻30-10
電話番号 0572-55-3225
診療科目 小児科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

土岐市立総合病院 岐阜県土岐市土岐津町土岐口703-24
鈴木医院 岐阜県土岐市泉岩畑町2-53
高井病院 岐阜県土岐市妻木町1658
土岐内科クリニック 岐阜県土岐市肥田浅野笠神町2-11-1
山村医院 岐阜県土岐市泉町久尻46-3
井箆医院 岐阜県土岐市下石町1001-1
川越クリニック 岐阜県土岐市妻木町1419-1
河合クリニック 岐阜県土岐市泉町久尻11-6
佐分利クリニック 岐阜県土岐市土岐口南町4-45
松井小児内科医院 岐阜県土岐市泉大島町2-17


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきごんさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    岐阜県立多治見病院に受診したのは娘が4か月の時です。
    初めての発熱で個人病院に受診したのですが、40度以上の熱だったので血液検査をしたところあまり良くなかったので県病院を紹介されたのです。

    新型インフルエンザでした。
    月齢も低いので即入院でしたが、先生が大変優しく丁寧に接してくださったので不安が少し減りました。
    まだ離乳食も食べれない月齢だったので付添いの私の食事を提供してくださいました。アレルギーがあるのですが、きちんと除去してくださって助かりました。
  • yuyuさん
    桑山眼科 口コミ
    目のかゆみがひどく、充血してきてしまったので、予約をしていかなかったのですが、こちらの桑山眼科さんは快く受け入れて下さったので、まず安心いたしました。お年寄りが多いようでしたが、お年寄りにも気配りがされていて感心致しました。予約なしでも待ち時間は長くいなあ、と思わないくらいの程度でした。先生もよく話を聞いて下さり、視力検査をして下さった先生もスタッフも全て思いやりが感じられ、初診の私にも有り難かったです。
  • ごへーさん
    ハットリレディスクリニック 口コミ
    今までいったレディースクリニックの中でハットリレディスクリニックの病室が一番広かったです。ベットとソファー、テレビ、トイレ、洗面所、シャワー、冷蔵庫が部屋にあり、部屋としては8畳くらいの広さでかなりゆったりできます。室内で授乳できるので楽です。住宅地にあるので環境は静かで、赤ちゃんも快適に過ごせると思います。また部屋が引き戸なので赤ちゃんを抱いて出入りするのは楽です。マタニティ向けの教室もいくつかあります。
  • moeroaさん
    塚田レディースクリニック 口コミ
     とても綺麗な産院で、先生は静かで穏やかな方です。火曜診療のみ別の先生がいたので、行く前に確認した方が良いです。出産時は看護士さんが産まれる頃には沢山いて、助産師さんが主に側で介助し、先生も居るという体制でした。最も印象的なのが食事で、朝から晩までおやつも含め素晴らしいものでした。お食事の交換日記も料理人さんとの間であり、とても病院ご飯では無い位美味しかったです。料金も思ったよりはかかりませんでした。
  • えりさやぶ?さん
    やぶたこどもクリニック 口コミ
    院内は清潔に保たれている印象です。感染症の疑いのある患者さんは、他の患者さんからは離れた場所に待合所を設けるなどの配慮もあり、安心です。先生、看護婦さん、スタッフさんもみなさん親切で、とても感じがいい医院さんだと思います。
    待合室には、テレビで子供の好きなアニメが流れ、たくさんの絵本や雑誌がおいてあって、小さい子供も退屈せずに順番を待つことができます。
    ベビ?用のベットも設置してあり、具合が悪いと気づいてくださって、ティッシュやボ?ルを貸してくださいます。気遣いに感動します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島医院の口コミ詳細ページ上部へ