スマートフォン版はこちら

小穴胃腸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小穴胃腸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安曇野市の病院、「小穴胃腸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-8205
住所 長野県安曇野市豊科成相4697
電話番号 0263-72-2150
診療科目 整形外科,循環器科,消化器科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小穴胃腸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

根津内科医院 長野県安曇野市穂高6870
伊藤医院 長野県安曇野市明科中川手6833
安曇野赤十字病院 長野県安曇野市豊科5685
せき泌尿器科クリニック 長野県安曇野市穂高8255-1
池田医院 長野県安曇野市三郷明盛1362-2
信濃内科循環器科医院 長野県安曇野市穂高8337-1
小林内科医院 長野県安曇野市豊科4275-7
さかき皮膚科 長野県安曇野市豊科4440-1
追分クリニック 長野県安曇野市穂高北穂高2982-5
内山皮膚科医院 長野県安曇野市穂高5952-2


おすすめ病院の口コミ

  • ハルさん
    百瀬医院 口コミ
    待ちません。他の病院は何十分も待ちますが、なぜか空いています。診察も早いです。先生は患部を観ることなく治療法を決めます。知識の成せる神業です。話だけで私の顔も見ないですべて完了しました。他の病院は患者を診察し、よく話さないと治療法は解らないでしょう。看護師も患者をよく知るためか、かなり患者を観察し看護師同志で打ち合わせしてニコニコしています。流石です。
  • ---さん
    岡田呼吸器科内科医院 口コミ
    生まれつき、喘息持ちだということもあって、子供の頃から岡田呼吸科内科医院に通院していました。たまに、発作が起きてしまった時などには夜中でも時間外ということで診察をしてもらっているのですが、夜中でもすぐに診察してもらうことができるのでそういうところではとても感謝しています。電話をすると病院ですぐに診察してくれているのですが、喘息持ちということで吸引をしてもらえると少しは改善されるので助かっているのです。
  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    松岡眼科医院でコンタクトを購入しました。
    先生は的確にスムーズに診察してくれ、そつがないといった感じです。
    受付の方は、とても感じがよく笑顔で話しかけてくれました。
    説明も丁寧にしてくれます。
    駐車場は、病院の入口に停めるスペースがあります。
    眼科は水曜日に休診の所が多いのですが、ここは木曜日が休診日となっています。
    待合室はそれほど広くはありません。
    待ち時間はそれ程長くありません。
    しかし、キッズスペースなども用意はされていませんので、小さい子供をつれて行くなら、何か持っていった方がいいかも知れません。
  • ミルフィ−ユさん
    塚田内科歯科医院 口コミ
    とても感じのよい親切なお医者さんと看護師さんたちで、毎回安心して受診できます。
  • みえみえこさん
    三輪眼科医院 口コミ
    三輪眼科医院は、一階が駐車場のスペースになっていて、3階で受付をします。3階まではエレベーターで行くことが出来ます。
    一階の駐車場は数台しか止められませんが、周りにスーパーなどが多いので、そこへ停めても大丈夫なようです。
    先生は男性の先生が一人です。
    午後は混むことが多いので、午前中に行かれた方が良いと思います。
    待合室は広く、子供も結構来ていました。
    しかしキッズスペースは設けられてはいません。
    病院のすぐ隣が薬局になっているので、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小穴胃腸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ