スマートフォン版はこちら

安曇野赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安曇野赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安曇野市の病院、「安曇野赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-8292
住所 長野県安曇野市豊科5685
電話番号 0263-72-3170
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安曇野赤十字病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あーしー さん / 2012/03/01
以前、安曇野赤十字病院でお世話になりました。大きな病院なので、患者さんも多く待ち時間も長い(2?3時間くらい)ですが、売店・食堂があるため軽食を取りながら待つことができてよいと思います。順番は各所に配置されている巨大モニターでも確認できるため、自分の順番が回ってくるまでは、安心してその場を離れることができるのもいいですね。 中で働く方は、とても親切で好感がもてます。院内は広いため迷うこともありますが、丁寧に案内してくれて助かりました。
 
 


 

安曇野赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

米倉医院 長野県安曇野市堀金烏川2581
篠崎医院豊科診療所 長野県安曇野市豊科高家5089-1
山田医院 長野県安曇野市豊科上鳥羽627-1-2
和田医院 長野県安曇野市堀金烏川3338
信濃内科循環器科医院 長野県安曇野市穂高8337-1
丸山内科クリニック 長野県安曇野市豊科成相4303
飯田医院 長野県安曇野市穂高有明富田9982-1
村山医院 長野県安曇野市穂高4599
池田医院 長野県安曇野市三郷明盛1362-2
中村内科医院 長野県安曇野市豊科成相4702


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    諏訪共立病院 口コミ
    数年前、高校生の時にちょうど、クラスでインフルエンザが流行しているときに熱がでて、インフルエンザの疑いがあったのですが、それで諏訪共立病院は一番自宅から近かったのですぐに診察してもらいました。インフルエンザの検査をしてみると結果は陽性だったのでインフルエンザだったのですが、インフルエンザの検査の結果がわかるまで早かったのですぐに診察してもらうことができましたし、病院としての対応はとても良かったです。
  • ひなちゃみーさん
    佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科 口コミ
    高血圧で毎月受診しています。
    先生は、もともと御代田記念病院の消化器の先生ということで、内視鏡検査などもうけられます。
    病院はとても清潔感があり空間も広いので待ち時間も快適です。
    看護師さんや、受付の方もとても優しく落ち着いた感じで、いつもほっとします。
    先生は、やさしく、ゆっくり丁寧に患者の話を聞いてくださるので、いろいろと相談できます.
    胃カメラも一度やりましたが、カメラを入れるとき鼻からか、口からか選べるのでいいと思います。
  • みえみえこさん
    まつもと眼科クリニック 口コミ
    まつもと眼科クリニックで診察をしてもらい、コンタクトを購入しました。
    ビルの3階にあります。
    駅からは歩いて数分の距離です。
    車で行く場合は、近くの駐車場に停めて行っても駐車券をくれので安心です。
    先生も親切丁寧です。
    エレベーターは少々狭い感じですが、エレベーターの前に子供用の遊ぶスペースがあります。
    コンタクトレンズの店と提携しているようです。
    コンタクトレンズの種類も豊富で、沢山の中から選ぶ事が出来ます。
    クーポン券を持っていけば価格も安く購入することが出来ます。
  • ---さん
    大森医院 口コミ
    大森医院は私の昔からずっと通院していることもあり、かかりつけの病院なのですが、子供も私のかかりつけの病院になっているということもあり、風邪をひいた時などはいつも大森医院で診察してもらっていますが、少し体調を崩した時なども気軽に診察してもらうことができるいい病院です。薬もいつもたくさん出してくれるのですぐに病院へこなくても良くなるのでそういった対応がとてもいいのでずっとかかりつけにしているのだと思います。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    こども専門の病院です。
    完全予約制となっているので、他の病院の紹介状がないと受診する事ができません。
    病院内は、子供目線の感じになっていて、とても可愛らしいし、お洒落です。
    先生も一流の先生方というのが、端から見ていて分かります。
    こちらの質問にも、分り易い言葉で、丁寧に教えてくれます。
    看護士さんも子供の対応に慣れていて、みんな感じの良い方ばかりです。
    病院内には何箇所にもベビーベッドが置かれていて、おむつ替えが出来るようになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安曇野赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ