スマートフォン版はこちら

三輪眼科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三輪眼科医院の口コミ (全2件)

三輪眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の病院、「三輪眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 399-0007
住所 長野県松本市石芝3-5-3
電話番号 0263-28-1138
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
先生は、優しい感じの男性の先生です。 丁寧に診察をしてくれますし、こちらの質問にも毎回真摯に答えてくれます。 土曜日も、午後の1時まで診察してくれます。 電話予約は出来ません。 建物の3階にあり、エレベーターで上がります。 待合室は広いです。 院外処方ですが、薬局がすぐ近くにあるので、便利です。 駐車場は1階にあります。 あまり台数は停めることが出来ませんが、近くにスーパーなどがあり、そこを利用することも出来ます。
みえみえこ さん / 2012/01/05
三輪眼科医院は、一階が駐車場のスペースになっていて、3階で受付をします。3階まではエレベーターで行くことが出来ます。 一階の駐車場は数台しか止められませんが、周りにスーパーなどが多いので、そこへ停めても大丈夫なようです。 先生は男性の先生が一人です。 午後は混むことが多いので、午前中に行かれた方が良いと思います。 待合室は広く、子供も結構来ていました。 しかしキッズスペースは設けられてはいません。 病院のすぐ隣が薬局になっているので、便利です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

三輪眼科医院の口コミを見るページ上部へ