スマートフォン版はこちら

平林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安曇野市の病院、「平林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-7101
住所 長野県安曇野市明科東川手418-3
電話番号 0263-62-2227
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

穂高病院 長野県安曇野市穂高4634
百瀬医院 長野県安曇野市穂高2561
安曇野形成皮ふクリニック 長野県安曇野市豊科2661-1
和田医院 長野県安曇野市堀金烏川3338
ふじもり医院 長野県安曇野市豊科5959
安曇野ストレスケアクリニック 長野県安曇野市穂高有明9980-4
こばやし内科クリニック 長野県安曇野市豊科高家5441-1
中田医院 長野県安曇野市穂高787
中萱医院 長野県安曇野市三郷明盛3007
阿部内科医院 長野県安曇野市豊科高家3646-51


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    あおぞらレディス&マタニティクリニックで出産をしました。
    先生は、こちらの質問に真剣に親身になって受け答えをしてくれます。
    助産師さんも、いつも適切なアドバイスをくれて、勇気づけてくれました。
    駐車場も広く、停めるスペースも沢山あります。
    駐車場から病院の入口までの通路は、季節の花が綺麗に植えられています。
    入り口から入ると、ロビーの様な受付です。
    入院中は完全個室です。
    赤ちゃんは母子同室ですが、体調がすぐれず休息が必要なときなどは、新生児室で見てくれます。
    食事も美味しいですし、3時にはおやつも出してくれます。
    また、エステも体験できます。
    しかも、パジャマなども揃っているので、退院後の洗濯などもする必要がなく
    とても便利です。
  • とんとんさん
    峯村内科医院 口コミ
    悪意はないが、良いか悪いかで言えば悪い病院であった。こんな適当で上から目線の考えの病院に金は払いたくない。問題ある情報もここに載せるべきです。
  • みえみえこさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    年配の先生と若い先生の、親子2人で運営している医院です。
    どちらの先生も、とても信頼出来る良い先生だと思います。
    キッズスペースというものは、特に設けてはいません。
    しかし、絵本なども沢山あり、子供も沢山診察に見えています。
    診察券というものはなく、受付に記入した順番で行なってくれます。
    電話予約も出来るので便利です。
    駐車場は、少し分かりにくい箇所にありますが、かなりの台数が停めることができます。
    院内処方になっているので、助かっています。
  • みみさん
    佐々木医院 口コミ
    脳神経外科で内耳障害だと言われ、もらった薬では全く良くならなかった症状が、こちらの佐々木医院で見てもらったところ、内耳障害ではないと断言いただき、的確なアドバイスで不安が解消されました。
    子供の鼻づまりや耳掃除でもお世話になっています。
    サバサバした女医さんで、お話しやすいです。
    看護師さんも優しい方ばかりで、待合所には絵本もあり、子供も安心できるようです。
    小さな病院で、子供からお年寄りまで利用されています。
  • みえみえこさん
    中村病院 口コミ
    色々な科が入っている総合病院です。
    いつも小児科の方でお世話になっています。
    女性の先生です。
    とても優しく子供たちに話しかけてくれます。
    総合病院ですが、それ程規模は大きくありません。
    会計の待ち時間もそれ程長くありません。
    予防接種も、事前予約をするとやってくれます。
    朝早い時間から接種をしてくれるので、通勤通学にも間に合います。
    駐車場は、入口側と病院の裏側にあります。
    スタッフの方も、皆親切です。
    また時間外でも、電話をすると診察をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平林医院の口コミ詳細ページ上部へ