スマートフォン版はこちら

穂高病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

穂高病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安曇野市の病院、「穂高病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-8303
住所 長野県安曇野市穂高4634
電話番号 0263-82-2474
診療科目 産婦人科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,眼科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

穂高病院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤津整形外科クリニック 長野県安曇野市三郷明盛4697-1
安曇野ストレスケアクリニック 長野県安曇野市穂高有明9980-4
長野県立こども病院 長野県安曇野市豊科3100
豊科病院 長野県安曇野市豊科5777-1
あづみ野眼科 長野県安曇野市三郷温967-1
石田医院 長野県安曇野市豊科成相4677
野中眼科 長野県安曇野市明科中川手3734 あやめシティー2F
横山眼科医院 長野県安曇野市穂高5600-3
木暮医院 長野県安曇野市三郷温546
伊藤医院 長野県安曇野市明科中川手6833


おすすめ病院の口コミ

  • miyoshi0216さん
    武重医院 口コミ
    竹重医院は、街中にある病院ですが、駐車場のスペースがとても広く、安心して車で行くことができます。院内は、とても清潔感があり、よい雰囲気です。昼間はご年配の方が多いです。お医者さんが、非常に明るくあたたかく、楽しいです。病状についての説明や今後の治療方法の説明も、患者の立場になってわかりやすく説明していただけるので、とても安心です。看護師さんの対応が非常に安心感を与えてくれるので、よかったです。受付の対応もスムーズでした。
  • vvvv6さん
    ちのメンタルクリニック 口コミ
    ちのメンタルクリニックは私が三週間に一回通院しているところです。
    この病院は精神科でありますが、普通の家みたいに作られており環境もいいところです。先生も話を聞いてくれるし信頼関係が出来てとてもいい病院です。中も綺麗ですし通いやすい所です。
    プライバシーも守られて安全でもあります。
    スタッフもとても親切で安心出来ます。
    駐車場も近くていいところです。
    もし検討している方がおらられば、ここをお勧めします。
    本当にいいところです。

  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    子供専門の病院だけあって、とにかく安心感がありました。
    看護師さんも、医師の先生も、皆子供の扱いには慣れているので、その点では気持ちが楽でした。
    至る所に、おむつ替えのベッドスペースがあったりするので、とても便利です。
    また、院内には、可愛らしい装飾が飾ってあり、待ち時間なども楽しめますし、癒されます。
    基本的には紹介状を書いてもらってからでないと、診察を受けることは出来ません。
    完全な予約制です。
    建物も分かりやすい外観になっています。
  • はるいちごさん
    肛門外科渡辺医院 口コミ
    大先生と若先生の腕は確かです。看護師さんもとても丁寧で優しいです。
    退院した後もしっかり治るまで、丁寧にみてくれます。
    お尻に違和感があるようなら、早めに行くのをおすすめします。
  • ---さん
    石倉クリニック松本院 口コミ
    石倉クリニック松本院で二重まぶたの整形手術を受けたのですが、埋没法というメスを使わない方法で手術を受けました。カウンセリングの段階ではまだ手術をしても仕事を長期休むこともできないと話したのですが、仕事を休まなくてもできるということで手術を受けることにしました。手術自体はとても簡単でカウンセリングでも私の目にあった自然な二重まぶたにして欲しいという意見を尊重してくれていたので先生のことをとても信頼することができました。術後の経過も順調で今では自分の目をすごく気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

穂高病院の口コミ詳細ページ上部へ