スマートフォン版はこちら

村田整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八戸市の病院、「村田整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 031-0082
住所 青森県八戸市大字常海町16-1
電話番号 0178-45-1611
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村田整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

湊病院 青森県八戸市新井田字松山下野場7-15
野々口整形外科 青森県八戸市内丸3-5-14
奈良整形外科クリニック 青森県八戸市柏崎1-8-32 八戸クリニックビル 本館1F
労働者健康福祉機構 青森労災病院 青森県八戸市大字白銀町字南ヶ丘1
八戸平和病院 青森県八戸市湊高台2-4-6
ろくごう整形外科リハビリテーションクリニック 青森県八戸市小中野1-4-52
室岡整形外科病院 青森県八戸市長者3-3-23
種市外科 青森県八戸市小中野1-3-21
くどう整形外科クリニック 青森県八戸市売市4-7-14
みちのく記念病院 青森県八戸市小中野1-4-22


おすすめ病院の口コミ

  • Goatさん
    松橋眼科クリニック 口コミ
    ソフトコンタクトレンズの購入のため、松橋眼科クリニックを受診しました。
    僕はバスで通っているのですが、バス停からの位置が近くて良いです。
    まず、清潔感のある綺麗な外装と内装がとても好印象でした。看護婦さんの対応も良くて、気持ちよく受診することができました。
    大抵混んでいますが、設備がそろっているので、さほど待たされたことはありません。また、予約の際の電話はボタンで(機械)できるので対人が苦手な僕にとっては嬉しかったです。すぐ隣にはコンタクトレンズの店舗、眼鏡屋も近くにあるので利用しやすいと思います。
    院長さんの対応も良く、非常に良い病院だと思うので、定期健診など目に関することであれば受診することをお勧めします。
  • あやとりさん
    弘前中央病院 口コミ
    母親が糖尿病内科の白戸先生にお世話になっています。
    男の先生でパッと見は怖いかもしれませんが非常に優しくてとっても良い先生です。
    説明も丁寧にしてくれますし、母には精神障害があるのですが子どもを諭すように優しく対応してくれます。
    おかげで母親も病院に行くと褒めてもらえるのが嬉しいらしく毎回ご機嫌で帰ってきます。
    娘の私からすると気さくで相談しやすい先生だと思いますね。
    早く帰れるようにとカルテも自分で会計に持っていくシステムになっています。
    こういう所も先生らしさが出ている感じがしますね。
    とっても良い先生に巡り会えて親子共々感謝しています。
    おかげで劇的に良くなっていますよ(´∀`)
  • ssbさん
    三上皮膚科桜川医院 口コミ
    私はアレルギーはないのですが蕁麻疹が出やすい体質です。普段は数分後に引くのですが、1度引くことがなく次の日まで持ち越したことがありました。右手から右半身全体へと広がり麻痺しがかった状態となった際に、三上皮膚科桜川医院に行きました。診断ののちに注射をしてもらいました。その後、酷い蕁麻疹はみるみる引けて完治し、生活に支障がなくなりました。これは先生の的確な治療によるものです。先生、ありがとうございました!
  • chocobo55さん
    城東こどもクリニック 口コミ
    最近「マイコプラズマ肺炎」という病気がマスコミで大変話題になっておりますが、私も、子供も随分前にこれにかかりました。
    当時、この病名はあまり知られておらずただの風邪という判断をされる事が多かったのです。それにしては、私は夜中咳が止まらず挙句の果て「咳のために肋骨を2本骨折」・・・笑い話じゃありません。次に私から当時8歳の次男に感染、発症。(感染性すら知られていませんでした)
    弘前の保健婦さんから教えていただいた「城東こどもクリニック」を子供たちはかかりつけにしておりましたが、すぐに委員長の松原先生からマイコプラズマ肺炎の診断をいただき、しかもすでに次男は酸素値が100以下で入院寸前でした。
    丸一日先生と、スタッフの看護師さんの懸命で優しい看護のおかげで酸素量も夕方で標準値に戻り危険な状態から脱しました。
    もし、ここの病院をしらずにいたら次男はどうなっていたのかと今思うと冷や汗が出ます。

    「城東こどもクリニック」は完全予約制です。パソコン、電話などで予約する事により混雑時を避けすぐに診察して下さいます。

    インフル等感染性の高い患者は隔離されますので待合室でも安心です。

    喘息患者のお子さんは優先して治療していたたけますので、苦しい思いをしてお子さんが待っている事は少ないです。

    病児保育「ことりの森」も完備、待合室では紙芝居などのイベントを催し子供達が楽しみながら待つ事ができます。

    各病気についての的確な説明と家での看護の仕方、疑問に丁寧に答えて下さいますので新米ママさんには特にお勧めします。

    院内環境、院長先生、スタッフの看護師さん、全てにおいて私はこの病院をお勧めしたく思います。
  • 樋口茂樹さん
    ひぐちクリニック 口コミ
    まず最初に、ここの医院長は老人で何を言ってるのか聞き取りづらい。また目を見て話さない。
    そして質問した内容に対してかなり適当に、しかもこちらの顔を見ずに解答する。
    「大体どれくらいで治るのでしょうか…?」と聞くと、「さぁ~。1週間くらいじゃないすか。」とあしらわれた。
    最低最悪。何か先生は勘違いされているのではないでしょうか?
    私はもう二度と行かない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ