スマートフォン版はこちら

奈良整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奈良整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八戸市の病院、「奈良整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 031-0081
住所 青森県八戸市柏崎1-8-32 八戸クリニックビル 本館1F
電話番号 0178-22-5565
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奈良整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

向井田外科胃腸科医院 青森県八戸市小中野4-8-11
労働者健康福祉機構 青森労災病院 青森県八戸市大字白銀町字南ヶ丘1
山田整形外科クリニック 青森県八戸市大字白銀町字浜崖7-29
種市外科 青森県八戸市小中野1-3-21
八戸市立市民病院 青森県八戸市大字田向字毘沙門平1
南類家整形外科クリニック 青森県八戸市南類家4-2-30
室岡整形外科病院 青森県八戸市長者3-3-23
塚原整形外科医院 青森県八戸市大字鳥屋部町1-13
村田整形外科医院 青森県八戸市大字常海町16-1
奥寺消化器科外科 青森県八戸市大字尻内町字八百刈10-3


おすすめ病院の口コミ

  • ちかさん
    ESTクリニック2 口コミ
    まず広くてキレイです。行くとスタッフの方が近づいてきていろいろ手伝いや様子を聞いてくれるので安心です。設備も新しいのか血液検査の結果などはすぐ出ます。
    年中無休なのか?日曜日でもやっているので急な風邪などには本当に助かります。
    先生も親切で大きな声でゆっくりと話くてくれるので解りやすいです。
    診察を受ける前にコンシェルジュと言う人たちがいて症状を確認してから先生の診察に回されます。ベテラン看護婦さんっぽい方たちなので安心です。
  • いちごみるくさん
    田口小児科医院 口コミ
    私が子供のころから、この田口小児科に通っていました。そして、今、私の娘を通わせています。先生は60代後半くらいでしょうか。ベテラン先生でアドバイスも的確に簡潔に言ってくれるので、子供もぐずらずにすんでます。先生が高齢になったせいか、周りに新しいクリニックができたせいか、患者さんは昔より激減しています。
    でも、待ち時間がほとんどないので、予防接種とか、軽い症状の風邪のときはここで済ませています。予防接種も予約なしで接種可能です。
  • Goatさん
    玉井皮膚科医院 口コミ
    肌荒れの治療で玉井皮膚科を受信しました。
    バスで行く方の場合は少し歩きます。ほんの少しですが。
    院内は結構広いです。席が結構あるので余裕を持って座ることができます。また、フリースペースのような広い場所もあるのでお子さんがいる方でも遊ばせることができます。混んでいることが多いですが、治療する場所が広いので予約しなくても結構すんなり行けることもあります。
    院長さんもスタッフの皆さんの対応も良くて、安心して受診することができます。
    隣には薬局があり、そちらにも子供が遊ぶことのできるスペース(かなり広く、遊び道具も充実しています)があるので安心です。こちらのスタッフさんも対応が良くて安心できます。
    この病院は、木曜午後、日曜、祝祭日が休診、
    また、木曜以外の平日は午後2時?夜7時までやっているので便利です。
  • イッシーさん
    黒瀧眼科医院 口コミ
    内丸に開院というのを聞き早速娘を診察に連れて行きました。診察の結果、視力の他に少し問題があり心配していたんですが、院長先生それを察して「お母さん、心配ないよ」と優しく声をかけてくれました。気さくな院長先生で良かったです。
  • 敦子さん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    先生は相手によって態度を変えるし、一部の看護師さんはずっとお喋りしているなどと印象は最悪でした。
    治療内容も浅く、毎日通ったにも関わらず症状は酷くなってしまいました。
    正直、あまりお勧めはできません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奈良整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ