スマートフォン版はこちら

くどう整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くどう整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八戸市の病院、「くどう整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 031-0073
住所 青森県八戸市売市4-7-14
電話番号 0178-47-2411
診療科目 整形外科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くどう整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福井整形外科リハビリテーションクリニック 青森県八戸市大字本徒士町8-3
八戸整形外科 青森県八戸市日計1-2-42
八戸市立市民病院 青森県八戸市大字田向字毘沙門平1
みちのく記念病院 青森県八戸市小中野1-4-22
湊病院 青森県八戸市新井田字松山下野場7-15
労働者健康福祉機構 青森労災病院 青森県八戸市大字白銀町字南ヶ丘1
労働者健康福祉機構 青森労災病院 青森県八戸市大字白銀町字南ヶ丘1
田名部整形外科 青森県八戸市石堂1-5-25
南類家整形外科クリニック 青森県八戸市南類家4-2-30
おくでら整形外科クリニック 青森県八戸市一番町1-3-24


おすすめ病院の口コミ

  • 朱さん
    ひでかず胃腸科内科 口コミ
    病院名が名前なので珍しいですが、内科があるので風邪ならに行きます。それ以外の相談も親切に答えてくれるので安心できます。ひでかず胃腸科内科ですが、人間ドックなど色々やっているので便利だと思います。
    お医者さん看護婦さん共に対応が優しく親切でした。
    隣の建物に調剤薬局があるので、お薬頂くのも便利です。
    場所がわりと住宅地内ですが駐車場もありますし朝も早くからやっています。
    大きい病院だと何時間も待って診てもらうので、こちらにお世話になります。
  • hebanaさん
    ふじた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     ふじた耳鼻咽喉科クリニックには、熱がない風邪などの時はよく利用しています。
     いつも仕事終わり夕方からいってもそれほど混んでいません。
    診察も丁寧でレントゲンや鼻からの内視鏡撮影など設備も整っており、模型を使って詳しく症状について説明してくれます。
    以前子供の耳垢が固まって取れず取りに行った時も診察の後、スタッフの方が待合室まで来てそばに来て、また定期的にきていただければお掃除しますと言う事をいってくれて優しさを感じました。
  • フランナさん
    北村皮膚科 口コミ
    湿疹がひどくなり、皮膚科を探していたときに友人から紹介されました。
    アトピー性皮膚炎もあり、強い薬は使えないといわれたこともあり、ちょっと心配だったのですが、評判がよい病院だったので受診しました。
    先生はお一人ですが、とても丁寧に対応してくださっています。
    薬の説明や日常生活での注意点など、細かい点も指導してくださりました。
    看護婦さんもとても優しく、安心して受診できる病院だと思います。
    使われている薬をどうやったら一番効果的に使えるのかなど、
    プチ情報なども聞くことができ、実際に薬を使う上で役立っています。
    病院は自分に合ったところを選びたいから、相談しやすい環境の病院がいいと思います。
  • 吟さん
    消化器内科中畑クリニック 口コミ
    以前、父がここでお世話になりました。ここの中畑先生は内視鏡の名医で、父は大腸のポリープを切除してもらったのですが、特に何の痛みもなく処置をしてもらいました。先生は親切にわかりやすく説明してくださり、不安や質問にも丁寧に答えてくださいました。本当に感謝しています。先生もそうですが、スタッフの皆さんも人柄がよく、皆さんとても親切でした。もしまた胃や腸がおかしいときはここでお世話になろうと決めています。
  • たもちぃさん
    高橋こどもクリニック 口コミ
    子供の検診・予防接種に高橋こどもクリニックを使っています。
    予約なしでも検診、予防接種が出来るので、子供の体調、機嫌に合わせる事ができてとても便利です。先生・看護師さんも子供に優しく話しかけてくれ、相談にも的確に答えてくれるので不安感はないです。
    おもちゃや絵本など子供が飽きないよう遊び道具もたくさんありました。
    不便なところは、駐車場がちょっと狭いかも・・・。近くにスーパーなどがあるのでそこを利用するといいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くどう整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ