スマートフォン版はこちら

もりたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青森市の病院、「もりたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 030-0843
住所 青森県青森市大字浜田字豊田367
電話番号 017-735-1111
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まつもと内科外科クリニック 青森県青森市沖館5-5-26
平井内科医院 青森県青森市松原3-2-5
田中産婦人科クリニック 青森県青森市花園1-7-13
アラヤ医院 青森県青森市浪館前田4-7-1
木村健一クリニック 青森県青森市茶屋町13-9
大高内科医院 青森県青森市中央1-31-14
桂木クリニック 青森県青森市桂木4-6-37
渋谷内科医院 青森県青森市古川2-8-7
まつもと内科外科クリニック 青森県青森市沖館5-5-26
菊田クリニック 青森県青森市新町2-8-28


おすすめ病院の口コミ

  • 太郎さん
    弘前城東皮膚科 口コミ
    毎年夏になると汗疹やカンポウができるため、城東皮膚科さんに行っています。
    看護婦さんはもちろん親切ですが、何より院長先生がとても丁寧に診察してくれて、参考書を見せてくれながら説明してくれるので気に入っています。  
    曖昧な感じで説明される病院が多い中、城東皮膚科さんはなぜそういう病気になるのか、悪化するとどうなるのか、予防法など熱心に説明してくれる病院です。
    戴いた薬を塗るとすぐに完治するのですが、毎年悪化してから病院に行くので、来年からは気をつけようと思います。
    毎日混んでいる病院ですが、待ち時間はそんなに気になりません。


     
  • 朱さん
    ひでかず胃腸科内科 口コミ
    病院名が名前なので珍しいですが、内科があるので風邪ならに行きます。それ以外の相談も親切に答えてくれるので安心できます。ひでかず胃腸科内科ですが、人間ドックなど色々やっているので便利だと思います。
    お医者さん看護婦さん共に対応が優しく親切でした。
    隣の建物に調剤薬局があるので、お薬頂くのも便利です。
    場所がわりと住宅地内ですが駐車場もありますし朝も早くからやっています。
    大きい病院だと何時間も待って診てもらうので、こちらにお世話になります。
  • ssbさん
    森山内科クリニック 口コミ
    地元で体調を崩した際に、いつもお世話になっているのが森山内科クリニックです。小学校の近くに位置しており、小学生の患者さんも足しげく通っています。また近所の年配の方やご老人方も通っています。静寂な室内には空気清浄器があり患者さんに優しい設備となっています。私は「病院に行く」となるとものすごく恐怖心を抱くのですが、このクリニックの先生は落ち着いていて且つ患者自身の病状をしっかり話してくださるのでとても信頼しています。
  • イッシーさん
    黒瀧眼科医院 口コミ
    内丸に開院というのを聞き早速娘を診察に連れて行きました。診察の結果、視力の他に少し問題があり心配していたんですが、院長先生それを察して「お母さん、心配ないよ」と優しく声をかけてくれました。気さくな院長先生で良かったです。
  • りょうさん
    中村胃腸科外科医院 口コミ
    触診として無理に指を入れられ切れ痔になり、診断結果はコンジローマ!
    そんな訳がないと思い、他の病院へ行ってみたら、ただのお尻の汗疹みたいな物だと言うことで、現在は汗疹は治ったが、その切れ痔が悪化、大変な状況になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ