スマートフォン版はこちら

桂木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桂木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青森市の病院、「桂木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 030-0844
住所 青森県青森市桂木4-6-37
電話番号 017-773-6663
診療科目 内科外科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桂木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤巻内科小児科医院 青森県青森市堤町1-12-13
なかむら脳外科 青森県青森市浪打2-10-12
クリニックこころの森 青森県青森市東大野1-21-10
せき内科クリニック 青森県青森市富田1-13-23
よこの循環器呼吸器内科医院 青森県青森市大字石江字江渡97-12
石木医院 青森県青森市浅虫字蛍谷65-37
木村文祥内科クリニック 青森県青森市大字三内字沢部439-5
渡辺病院 青森県青森市橋本1-7-4
中村豊医院 青森県青森市西滝1-16-31
佐藤病院 青森県青森市青柳2-1-12


おすすめ病院の口コミ

  • りょうさん
    中村胃腸科外科医院 口コミ
    触診として無理に指を入れられ切れ痔になり、診断結果はコンジローマ!
    そんな訳がないと思い、他の病院へ行ってみたら、ただのお尻の汗疹みたいな物だと言うことで、現在は汗疹は治ったが、その切れ痔が悪化、大変な状況になっています。
  • chapiさん
    弘前レディスクリニック 口コミ
    弘前レディスクリニックは婦人科です。ビル内にあるので、広くはないですが院内はキレイですし清潔です。産科ではないので妊娠した場合は、他院に紹介となります。ピルの処方や、ガン検診でお世話になっています。先生は男性ですがとてもやさしいし、話やすいので(関東の方からいらした先生なので、言葉はキレイです。)初めて婦人科に行く人や苦手意識のある人にもオススメです。院外処方ですがビル1階に薬局もあるし、駅前で近くに駐車場もあるのでとても便利です。
  • 味噌汁さん
    メディカルコート八戸西病院 口コミ
    最短で検査や手術をしてくれます。主治医さんやナースさん達も親切で自分に話しかけてくれたりしてもらい楽しかったです。下手な緊張感を掛けずに手術してもらえて良かったです。お腹が空いた時にナースさんが味噌汁作ってくれて暖かく感じました。この病院の特徴として主治医とナースが一体となって患者に接してくれると感じました。医療設備も充実しています。
  • hebanaさん
    斉藤内科小児科医院 口コミ
    インフルエンザの予防接種が青森市内では比較的安くできるので利用させていただきました。
    時期がらかいつも混んでいますが、先生も二人いて予防接種は別受付でもう一人の先生が接種、会計も別でした。
    なので人の割には受付から会計まで他の病院より早く済んでいる気がします。
    もう一人の一般診療をしていた先生は、なんと青森県の医師会会長さんだとテレビで出ていました。
    すごく優しそうな笑顔が素敵な先生です。
    また来シーズンも受けにいきます!

  • いまぴさん
    三戸眼科 口コミ
    子どもが小学5年生の時、急に視力が下がり、眼鏡をかけるかどうかぎりぎりの視力になってしまったので、最初別の眼科に行きました。しかし、先生と折り合いが悪く、なんでこんなに悪くしたの、眼鏡にしなければいけませんと一方的に言われ、子どもはショックを受け泣いて帰ってきました。そこで、友人のすすめで三戸眼科に行きました。やさしそうな女医さんで、ぎりぎりのところではあるけど、もう少し裸眼でがんばってみるということであれば、ちょっと目薬を試してみて、効果がなければそれから考えてみる?いつもかけるだけでなく、見えにくいときだけかけるというやり方もあるからそんなに気にしなくて大丈夫だよ。と優しく言ってくれたので、子どもはやっと安心することができました。眼鏡に対しても前向きに考えてくれるようになり、良かったと思っています。これからもずっとお世話になりそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桂木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ