スマートフォン版はこちら

なかむら脳外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかむら脳外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青森市の病院、「なかむら脳外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 030-0961
住所 青森県青森市浪打2-10-12
電話番号 017-744-1165
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかむら脳外科 の近隣にある病院のご紹介です。

脳神経外科内科藤本クリニック 青森県青森市大野片岡34-3
青森県立精神保健福祉センター 青森県青森市大字三内字沢部353-92
あおもりベイクリニック 青森県青森市長島1-6-6 クロスタワーA-BAY3F
クリニックこころの森 青森県青森市東大野1-21-10
青森東方クリニック 青森県青森市緑3-9-2 サンロード青森4F
高内科小児科医院 青森県青森市蛍沢3-12-15
高屋医院 青森県青森市長島3-5-8
木村健一クリニック 青森県青森市茶屋町13-9
青森市民病院 青森県青森市勝田1-14-20
三川内科医院 青森県青森市八重田2-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • たもちぃさん
    苫米地レディースクリニック 口コミ
    初めての出産で苫米地レディースクリニックに通っていました。
    夜中でも不安やトラブルもすぐに対応してくれるので、とても安心して妊婦生活を送れました。
    出産時の入院中はバイキングやフットマッサージ、美容師さんにシャンプー&ブローと盛りだくさんでなかなか楽しく過ごすことができました。
    病棟の看護師さんも助産師さんもサバサバしていてとても気楽に話すことができます。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思えるクリニックだと思います。
  • イッシーさん
    黒瀧眼科医院 口コミ
    内丸に開院というのを聞き早速娘を診察に連れて行きました。診察の結果、視力の他に少し問題があり心配していたんですが、院長先生それを察して「お母さん、心配ないよ」と優しく声をかけてくれました。気さくな院長先生で良かったです。
  • Goatさん
    松橋眼科クリニック 口コミ
    ソフトコンタクトレンズの購入のため、松橋眼科クリニックを受診しました。
    僕はバスで通っているのですが、バス停からの位置が近くて良いです。
    まず、清潔感のある綺麗な外装と内装がとても好印象でした。看護婦さんの対応も良くて、気持ちよく受診することができました。
    大抵混んでいますが、設備がそろっているので、さほど待たされたことはありません。また、予約の際の電話はボタンで(機械)できるので対人が苦手な僕にとっては嬉しかったです。すぐ隣にはコンタクトレンズの店舗、眼鏡屋も近くにあるので利用しやすいと思います。
    院長さんの対応も良く、非常に良い病院だと思うので、定期健診など目に関することであれば受診することをお勧めします。
  • フランナさん
    八戸赤十字病院 口コミ
    夜中に突然蕁麻疹が出て、救急で受診しました。
    深夜の救急診療にかかったのは初めてだったし、
    蕁麻疹でかゆいし、朝から仕事があるという状態での受診だったので、とても不安で仕方がありませんでした。
    受付をしてくれた事務の方は男性の方だったのですが、
    とても親身に説明してくださり、すぐに診察に案内してくれました。
    通常の受診とは違うので、待合室でずっと待たされていると、
    不安感が増すと思います。
    その点、すぐに診察準備をしてくれたことに安心感がありました。
    先生や看護士さんもすぐに対応してくれ、私が朝から仕事に行くということを伝えると、眠気のない薬を処方してくれたりと、
    とても親切な対応でした。
    救急での診療でどんな対応があったかということは、今後の病院選びにとても重要なポイントになると思います。
    個人病院ではなく、総合病院なので検査や入院などの対応が早いので、大きな病気が見つかっても対応が早いと期待できます。
    個人病院と総合病院の両方にかかりつけ病院を持っていると、
    何かあったときにいいかもしれませんね。
  • ミカママさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    うちの子も敦子さんと同じく1カ月通って全く良くならなかったです。むしろ悪化しそれを私が悪いように言われました。説明はろくにしてくれないし先生はプライドが高く診断ミスした時も謝るところかこっちにきれてきました。今までいろんな病院でみてもらいましたが小児科としては最悪だと思います。うちの子は喘息になりかけるところでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかむら脳外科の口コミ詳細ページ上部へ