スマートフォン版はこちら

菊田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青森市の病院、「菊田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 030-0801
住所 青森県青森市新町2-8-28
電話番号 017-721-3313
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木村外科胃腸科医院 青森県青森市沖館5-2-1
福士泌尿器科医院 青森県青森市金沢3-31-10
青森敬仁会病院 青森県青森市久栗坂山辺89-10
アラヤ医院 青森県青森市浪館前田4-7-1
田辺和彦胃腸科内科医院 青森県青森市勝田1-15-10
寺沢医院 青森県青森市久須志1-19-12
岩男外科医院 青森県青森市古川2-9-12 鈴光ビル1F
青森クリニック 青森県青森市篠田1-9-11
嶋中内科循環器科 青森県青森市青柳2-9-38
成田あつしクリニック 青森県青森市浪館前田3-22-8


おすすめ病院の口コミ

  • カモミールさん
    クリニックこころの森 口コミ
    先生は大変やさしく穏やか。いきなり多剤大量処方をしたりしない信頼できる医師。
    院内はお香のような落ち着く香りが漂っている。待合室ではお茶を出してくれる。
    受付職員のおしゃべりがよく聞こえるのが唯一残念な所か。
  • 太郎さん
    レディスクリニックすごう 口コミ
    私は30代女性で、疲れがたまると膀胱炎やカンジダになりやすいようです。
    先日友人からの勧めで初めてレディスクリニックすごうに行きました。
    とにかく綺麗な病院です。待合室もゆったりしていて、待ち時間も気になりません。
    いざ診察室にはいると、これまたとても広くて綺麗です。
    診察が終了してから院長から説明を受けます。 男性の先生ですが、とても元気がよくて声が大きくて気持ちの良い印象でした。
    説明も丁寧で、症例の写真なども見せてくれますし、わかりやすいです。 私は説明を聞きたがりなので、その辺が一番安心できたところでした。これからも何かあったらレディスクリニックすごうさんに行こうと思います。
  • chapiさん
    白生会クリニック木造 口コミ
    白生会クリニック木造には会社の健康診断で行きました。
    病院の中や、駐車場はさほど広くはありません。地域に根ざした診療所といったところでしょうか。地元のご年配の方がよくいらしている印象があります。けっこう混んでいるので人気なのかなと思います。
    先生は男性です。先生も看護師さんも、ベテランって感じの人たちばかりでスムーズに健康診断を行ってくれました。小さい診療所ですが、画像診断(レントゲン)もあるので基本的な検査をするのには十分でした。
  • いまぴさん
    三戸眼科 口コミ
    子どもが小学5年生の時、急に視力が下がり、眼鏡をかけるかどうかぎりぎりの視力になってしまったので、最初別の眼科に行きました。しかし、先生と折り合いが悪く、なんでこんなに悪くしたの、眼鏡にしなければいけませんと一方的に言われ、子どもはショックを受け泣いて帰ってきました。そこで、友人のすすめで三戸眼科に行きました。やさしそうな女医さんで、ぎりぎりのところではあるけど、もう少し裸眼でがんばってみるということであれば、ちょっと目薬を試してみて、効果がなければそれから考えてみる?いつもかけるだけでなく、見えにくいときだけかけるというやり方もあるからそんなに気にしなくて大丈夫だよ。と優しく言ってくれたので、子どもはやっと安心することができました。眼鏡に対しても前向きに考えてくれるようになり、良かったと思っています。これからもずっとお世話になりそうです。
  • 吟さん
    消化器内科中畑クリニック 口コミ
    以前、父がここでお世話になりました。ここの中畑先生は内視鏡の名医で、父は大腸のポリープを切除してもらったのですが、特に何の痛みもなく処置をしてもらいました。先生は親切にわかりやすく説明してくださり、不安や質問にも丁寧に答えてくださいました。本当に感謝しています。先生もそうですが、スタッフの皆さんも人柄がよく、皆さんとても親切でした。もしまた胃や腸がおかしいときはここでお世話になろうと決めています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ