スマートフォン版はこちら

成田あつしクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成田あつしクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青森市の病院、「成田あつしクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 038-0024
住所 青森県青森市浪館前田3-22-8
電話番号 017-761-7215
診療科目 外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

成田あつしクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村上病院 青森県青森市浜田3-3-14
加藤内科循環器科 青森県青森市金沢4-4-10
高内科小児科医院 青森県青森市蛍沢3-12-15
平井内科医院 青森県青森市松原3-2-5
おきだてハートクリニック 青森県青森市沖館3-1-18 ベイコートおきだて1F
丹代外科胃腸科医院 青森県青森市千刈1-21-9
浪打病院 青森県青森市合浦2-11-24
もりたクリニック 青森県青森市大字浜田字豊田367
いしだ医院 青森県青森市花園2-43-26
佐々木胃腸科内科 青森県青森市岡造道2-2-25


おすすめ病院の口コミ

  • taku8keさん
    岬台医院 口コミ
    住宅街にあるこじんまりした診療所です。実家のそばなので小さいころはよく行ってました。近所の人はもちろん、だいぶ遠くから評判を聞いてやってくる患者さんもいるみたいです。風邪が流行っているときなんかはめちゃくちゃ混んでいます。最近院長先生が交替になったのかな?前の先生は、お話しするだけで安心して元気になっちゃいそうな、優しくて落ち着いた感じの方でした。今度の先生も実力派の方だそうです。今後受診することがあったら(ない方がいいですが^^;)、ご報告させてください。
  • 太郎さん
    弘前城東皮膚科 口コミ
    毎年夏になると汗疹やカンポウができるため、城東皮膚科さんに行っています。
    看護婦さんはもちろん親切ですが、何より院長先生がとても丁寧に診察してくれて、参考書を見せてくれながら説明してくれるので気に入っています。  
    曖昧な感じで説明される病院が多い中、城東皮膚科さんはなぜそういう病気になるのか、悪化するとどうなるのか、予防法など熱心に説明してくれる病院です。
    戴いた薬を塗るとすぐに完治するのですが、毎年悪化してから病院に行くので、来年からは気をつけようと思います。
    毎日混んでいる病院ですが、待ち時間はそんなに気になりません。


     
  • いちごみるくさん
    福島耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がお世話になりました。いつも混んでいます。朝は診察時間のだいぶ前から受付はしてくれます(受け付けに名前をかきます)。建物は数年前に新しくしているので、とても綺麗です。看護師さんはベテランさんが多く、いろいろテキパキとこなしています。土曜日は子連れがすごく多く、かなり待ち時間が多いので、平日の午後あたりにいつも狙っていきます。先生の説明もわかりやすく、薬もわかりやすく見やすく渡してくれるので間違わずに済みます。
  • chapiさん
    こどもクリニックおとも 口コミ
    こどもクリニックおともは病院名のとおり、小児科です。
    以前はエルムの街近くにあったのですが、移転しました。
    駐車場もあります。先生は男性ですが優しいですし、子供が大好きなんだなぁと、接している姿を見ていてとても感じます。
    やはり子供の扱いが慣れているというか、あやすのが上手いです。
    新生児にもたくさん話しかけてくれます。
    予防接種もやっています。ただ、やっぱり人気がある病院なのか、とても混んでいる印象があります。
  • ssbさん
    筒井小児科クリニック 口コミ
    私が小学生のころ通い続けていたのが、筒井小児科クリニックです。室内には、空気清浄器が設備され、待合のためのソファが設置されていました。また、子供たちが遊ぶスペースもあり、玩具・絵本もあります。今では、私の兄夫婦も筒井小児科クリニックへの信頼が厚いので、娘が病気になった際にはいつも通院しています。病状が急変した場合などは電話をかけると、病院が休みの日でも、緊急処置の仕方を教えてくださり、また、特別に診療なさってくれることもあります。これからも一家ともどもお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成田あつしクリニックの口コミ詳細ページ上部へ