スマートフォン版はこちら

内藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「内藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0031
住所 山梨県甲府市丸の内2-34-4
電話番号 055-222-3619
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

甲府共立診療所 山梨県甲府市宝1-10-5
中込内科消化器科医院 山梨県甲府市荒川1-11-12
内科小児科細田医院 山梨県甲府市武田3-4-36
甲府市直営上九一色診療所 山梨県甲府市古関町1174
JCHO山梨病院 山梨県甲府市朝日3-11-16
矢崎内科 山梨県甲府市上石田4-3-19
古守医院 山梨県甲府市幸町22-11
宮澤医院 山梨県甲府市塩部3-14-7
小林医院 山梨県甲府市小瀬町3-4
武藤内科・胃腸科医院 山梨県甲府市後屋町288-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちっちさん
    東甲府医院 口コミ
    東甲府病院でシミの治療で保険が適用できるって本当?知り合いがシミを取りに行って保険が適用されたと言っていたので私も行ってみたいと思ってる。皮膚科で受診でよいのですか?
  • りんごさん
    ツル虎ノ門外科・リハビリテーション病院 口コミ
    院長の鈴木先生に大変お世話になりました。対応もとても親切で、信頼出来る先生です。また看護婦さんも感じが良いです。
  • 美由紀さん
    みわペイン痛みのクリニック 口コミ
    紹介状がなくても大丈夫なのでご安心下さい。

    このような特殊な?病院は大体紹介状が必要なもので辿り着くまでも大変なものですが、紹介状なしでも嫌な顔をせず診ていただけたので本当に助かりました。
    我が家のように、自力で調べたり、紹介や他聞で見える患者さん多いですよ、ということでした。
    予約をしても時間がかかることが多いですが、痛くて辛いという状況をここまで理解して話を聞いて下さるようなところはありませんし、それだけの価値がある、ということで我が家ですし、他の患者さんも納得されてると思います。
    待合室で他の患者さんとお話をすることもありますが、このような病院が増えて欲しいと切に思います。
  • 花子さん
    外川医院 口コミ
    風邪をひき、喉が大きく腫れてしまい、息をするのも苦しい程。うまれたばかりの小さな子どもがいるので、病院に行きたくてもいけず困っていました。相談した友人が、午後なら見てあげられるというのでお願いして病院へ。近所にあった戸川医院へ行きました。総合病院だと午後の診察は曜日が限られていますが、個人医院は夕方まで診てくださいます。外観はあまりぱっとしない古い建物なのですが、中は掃除が行きとどいており、清潔感を感じました。診察室には観葉植物も多く、少しリラックスした雰囲気に。目に見えるものを細部までケアしていると思います。医師も紳士的で、田舎の病院にしては垢ぬけていました。お薬も出していただきましたが、料金も良心的で行って良かったです。
  • みえみえこさん
    なかざわ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    なかざわ耳鼻咽喉科クリニックへは、子供が中耳炎になってしまった時に、治療の為に通いました。
    先生は、夫婦でやられているようです。
    主に診察をしてくれるのは、男性の先生でした。
    耳の中をモニターで映して、患者にも見せてくれます。
    スタッフの方も受付の方も、皆若い女性の方ですが、対応も良く優しいです。
    初診は予約が出来ませんが、2回目ならば、携帯やパソコンで事前に予約が取れます。
    待ち時間も確認できるので、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内藤医院の口コミ詳細ページ上部へ