スマートフォン版はこちら

古守医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古守医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「古守医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0857
住所 山梨県甲府市幸町22-11
電話番号 055-233-5230
診療科目 放射線科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古守医院 の近隣にある病院のご紹介です。

甲府共立病院 山梨県甲府市宝1-9-1
JCHO山梨病院 山梨県甲府市朝日3-11-16
里吉内科クリニック 山梨県甲府市里吉4-15-17
内科小児科細田医院 山梨県甲府市武田3-4-36
清水内科外科医院 山梨県甲府市千塚4-9-16
JCHO山梨病院 山梨県甲府市朝日3-11-16
湯村温泉病院 山梨県甲府市湯村3-3-4
杉田医院 山梨県甲府市善光寺1-11-14
おさだ内科クリニック 山梨県甲府市山宮町18-1
宮澤医院 山梨県甲府市塩部3-14-7


おすすめ病院の口コミ

  • 歩夢さん
    甲府共立病院 口コミ
    「甲府共立病院」ですが、内科、小児科、産婦人科を受診しました。
    産婦人科に関しては、第一子の時も、今現在第二子妊娠もお世話になってます。婦人科は、3人の先生で回してますが、今は女性の先生はお休み中です。出産の時は、3人の先生にお世話になりましたが、どの先生も良いと思います。私は一番年上の先生に診て貰ってます。

    内科は、妊娠中に風邪をひいた時に診てもらいました。的確に診てくれます。小児科は、一ヶ月検診の時にお世話になりました。やさしそうな先生でした。
  • みえみえこさん
    内田皮ふ科 口コミ
    内田皮ふ科に、受診しました。
    先生を始め、スタッフの方達は全員女性です。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    説明も分かりやすく、明確に話しをしてくれます。
    薬も、的確な薬を処方してくれるので、すぐに良くなりました。
    薬は院外処方です。
    土曜日の午後も4時まで受診してくれます。
    院内は、木の温もりが感じられる内装になっていて、落ち着く空間です。
    待合室の奥には、畳のスペースがあります。
    漫画や本もあります。
    トイレも広いです。
  • kamiruさん
    嶋崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    3歳の娘が花粉症で通院しました。子供が怖くならないように、先生が優しく娘に話しかけながら対応して下さいました。たまたま前日が娘の誕生日だったので、先生からプチプレゼントを頂きました。看護師さんもとても親切で、先生共にとても信頼出来る感じです。薬は薬剤師さんがいらしゃるので、いちいち薬局に行かずに院内で貰えます。評判がいいので混んでいることが多いです。週の半ばは比較的すいていることが多かったです。駐車場も完備していて、広いので余裕で駐車出来ます。
  • みえみえこさん
    小瀬こどもクリニック 口コミ
    小瀬こどもクリニックは、子供がお世話になりました。
    女性の先生です。
    毎回丁寧に見てくれます。
    些細な質問も、真摯に答えてくれます。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目からは電話予約が出来ます。
    いつも混んでいるので、電話で予約をしてから受診した方が良いと思います。
    畳のスペースもあり、玩具も沢山あります。
    駐車スペースも広いので、停めやすいです。
    薬は院外処方ですが、近くに薬局があるので、それ程苦にはなりません。
  • 花子さん
    国民健康保険 富士吉田市立病院 口コミ
    病院自体に窓が多く自然光がたくさん入ります。いつも人が多く詰め掛けているという印象です。小児科に息子を連れて受診したのですが、勝手がわからずウロウロしているとスタッフの方がとても丁寧に対応して下さいました。受付は基本的に機械で管理しているのですが、関係者の方がわからないと代わりにやってくださるので非常に助かります。小児科の先生方はとても優しく丁寧に接して下さいます。初診で連れて行ったのですが、待合室にもおもちゃや本が置いてあり子どもが待ち時間を退屈しない工夫がなされていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古守医院の口コミ詳細ページ上部へ