スマートフォン版はこちら

矢ケ崎外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢ケ崎外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白山市の病院、「矢ケ崎外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 924-0804
住所 石川県白山市徳丸町597
電話番号 076-275-5166
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢ケ崎外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松任整形外科クリニック 石川県白山市村井町2
吉野谷診療所 石川県白山市佐良ニ124
ばんどう内科診療所 石川県白山市布市1-113
いこまともみレディースクリニック 石川県白山市北安田西2-41
嶋医院 石川県白山市中町32
新村病院 石川県白山市月橋町722-12
登谷医院 石川県白山市乙丸町249
真田医院 石川県白山市布市1-131
公立松任石川中央病院 石川県白山市倉光3-8
公立松任石川中央病院 石川県白山市倉光3-8


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
    じんましんで加世多皮膚科医院にお世話になりました。少し疲れたり、ストレスがたまったり、食生活が乱れたりすると、よく、じんましんが出る体質なもので、皮膚科にはよくお世話になっています。初診で行ったので、最初、用紙を記入して、少し待ちましたが、診察したあとは、スムーズにお会計まで呼ばれました。飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。看護婦さんも先生もとても感じがよかったので、また利用したいと思いました。
  • ももんんもさん
    深江レディースクリニック 口コミ
    院長先生、副院長先生とも丁寧に診察してくれます。とくに、院長先生は石川県内でも、腕がいいと非常に有名な方らしく、遠くから診察に来る人も多いようです。サバサバした性格の先生で、こちらも話しやすく、分からないことを気軽に聞くことができました。部屋はすべて個室で、シャワートイレもついていて広さも十分。快適に過ごせました。また、食事の量が多く、味も良かったです。看護師さんもいろいろな年代の方がいましたが、気配り、やさしさが感じられて良かったです。
  • トロイメライさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。待ち時間はたまに長いときもありますが、他の産婦人科に比べれば短いほうだと思います。先生は男性2名で、おふたりともベテランの信頼できる先生です。とくに院長も務めていらっしゃる大下先生は、地元でも有名な産婦人科医で、穏やかでユーモアのある独特の口調で緊張もほどいてくれます。看護婦さんもベテランの方中心にしっかり回っていて、全体的に安心してお世話になれる病院です。胎児エコーもじっくり診てくれるのも嬉しかったです。
  • ゆりかママさん
    秋山医院 口コミ
    8歳の女児の母親です。こどものほぼ毎日のおねしょで悩んでいました。泌尿器科の病院でホルモン剤など随分と通って治療しましたが全く変化なく困っていました。漢方薬での治療もあると聞いてこちらに伺いました。先生は優しくじっくり診てくれて3種類の漢方薬を処方してくださいました。それを頑張って飲んだら、毎日のおねしょが1週間に1回に減りました。ビックリするやら嬉しいやら。娘の喜んで続けて飲んでいます。私も洗濯が減って楽になりました。ありがとうございました。
  • miyumiyuさん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニック
    来院目的⇒定期健診、相談
    こちらのクリニックにお世話になるようになって5年くらいです。
    最初は生理痛が酷く、耐えられなくなり薬を頂きに行ったのがきっかけです。最初は知識が無かったのですが、周りの友達と話していた時、結構有名なクリニックなのかな??と思いました!!
    それからは、定期的に採血して頂き、先生に見てもらっています!!
    夏は特に!!エアコンや外の温度差でホルモンバランスが乱れる見たいです。はっきりと見えない症状ですので定期健診がとっても大切なんですね!!通っている内にだんだんと知識が増えて来ました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢ケ崎外科医院の口コミ詳細ページ上部へ