スマートフォン版はこちら

金井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
見附市の病院、「金井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 954-0053
住所 新潟県見附市本町1-4-7
電話番号 0258-62-0116
診療科目 外科,放射線科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

見附南医院 新潟県見附市南本町2-18-36
寺師医院 新潟県見附市本町1-4-46
循環器科・内科・外科石澤医院 新潟県見附市新町3-3-50
星整形外科医院 新潟県見附市柳橋町字割前274-6
林俊壱クリニック 新潟県見附市柳橋町274-23
見附市立病院 新潟県見附市学校町2-13-50
見附市立病院 新潟県見附市学校町2-13-50


おすすめ病院の口コミ

  • さいぴこさん
    渡部整形外科 口コミ
    腰の痛みがひどくて、こちらに来てみました。とてもきれいで広く、設備もしっかりしていて、先生も丁寧に説明してくれました。少々、待たされたのがネックでしたが、仕方がないと思います。レントゲンもしっかり撮ってくれ、さらに、コルセットの巻き方もしっかり教えてくれました。看護師さんがとても丁寧だったので、とても嬉しかったです。通うことはありませんでしたが、湿布なども処方してくれ、安静にしていたら治りました。
  • mihoさん
    新潟県立吉田病院 口コミ
    私はこの病院にとてもお世話になりました。
    小児科病棟に5ヶ月間の入院をしていました。
    病棟にいる看護師は、とても優しいです。
    困っているときは、一緒に考えてくれて、とてもいい看護師ばかりです。それに何より、とても明るくて元気な看護士ばかりです。
    入院中は、とても楽しい生活を送ることができました。
    また、食事も患者さんに合わせて調理してくれました。
    ご飯がなかなか食べれない私には、食べやすいようにと、おかゆにしてくれました。
  • かなたちさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
     新潟大学医歯学総合病院は、新潟市中央区の新潟市役所本庁舎に隣接する新潟大学附属病院です。
     最寄駅は、越後線白山駅ですが、徒歩約10?15分程度ですが、遠方より受診される方で新潟駅をご利用の方は、万代口方面でバス停「市役所前」に停車するバスが複数ありますので、駅前の案内所の表示で確認ください。所与時間は約15分程度です。もちろんタクシーもご利用になれます。自家用車の場合、駐車場は大きく分けて3か所ありますが、慢性的に混雑していますので早い時間に到着されるとよいでしょう。
     初診は、基本的に紹介状が必要です。一度受信すると受信用カードが作成されますので、再来用受付機に入力するだけになります。電子カルテ化されていますので、すぐに受診科へ向かうことができます。
     当方は、小児科、眼科に受信しておりますが、最初に受信した医師が担当とは限らず、症状により担当が決まります。機器等は充実しており、医院のように診察時間が短いことはなく、じっくりと診断、説明してくれます。
     入院の場合は隣接して病棟があり、売店や食堂(外来者の利用ももちろん可能)、子ども用の遊ベルスペースもあります。手術前には十分な説明があり、術後の経過に対する対応も大変良かったです。
  • mihoさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    私は、パニック障害で入院することになりました。
    私は、入院に納得していませんでした。親の欲望で入院することになりました。
    最初は、入院生活が嫌いでしたが、だんだんと、入院生活に慣れていきました。
    私が、楽しく入院生活を送れたのは、看護師さん達のおかげでもあるし、私の病気を治そうとしてくれた先生達のおかげでもあると思います。
    設備もいいし、病棟もとてもきれいです。
    おかげさまで、少しよくなって退院することができました。
  • チャチャさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    院長先生がじっくりお話を聞いて下さいました。どちらを選択したら私の為(症状の改善)になるのか、お話してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金井医院の口コミ詳細ページ上部へ