スマートフォン版はこちら

新潟県立精神医療センター の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新潟県立精神医療センターの口コミ (全3件)

新潟県立精神医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「新潟県立精神医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 940-0015
住所 新潟県長岡市寿2-4-1
電話番号 0258-24-3930
診療科目 精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

tarako さん / 2012/10/22
Tさん、もう少し人の気持ちになって ください。お願いします。
さかい さん / 2012/10/13
私は他の病院に入院させられていて、そこでは患者の人格無視のような対応をずっとされていたので診察を拒否し、長岡精神医療センターへ移ることを希望しました。 紹介状を書いてもらい、それを持参して診察に臨みました。 やっと楽になれる、ちゃんと自分と向き合って理解できるようになれるかもと期待していました。 しかし担当になった男性医師は、入院する必要もないし、うちではカウンセリングできないから他所へ行ってくれと言われました。 しかも、入院したいんならしてもいいが、そのかわり隔離病棟でフルストレスかけますとまで言われました。 こうして思い出して書いているだけでも体の力が抜けてきますが、その時は本当に、この人何を言っているのかと理解できなくて、それが精神科医の発する言葉かと泣きじゃくりました。 今ではもう、二度と精神科の医師や看護師とは関わりたくないですし、カウンセリングのような療法も当分近づきたくないです。 なので自分の症状のカテゴリーは、未だによく分かりません。 あたった医師がたまたま悪かったのか、私がおかしいのか分かりませんが、もう二度とあそこには近寄りたくないです。
miho さん / 2012/01/05
私は、パニック障害で入院することになりました。 私は、入院に納得していませんでした。親の欲望で入院することになりました。 最初は、入院生活が嫌いでしたが、だんだんと、入院生活に慣れていきました。 私が、楽しく入院生活を送れたのは、看護師さん達のおかげでもあるし、私の病気を治そうとしてくれた先生達のおかげでもあると思います。 設備もいいし、病棟もとてもきれいです。 おかげさまで、少しよくなって退院することができました。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

新潟県立精神医療センターの口コミを見るページ上部へ