スマートフォン版はこちら

見附南医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

見附南医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
見附市の病院、「見附南医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 954-0056
住所 新潟県見附市南本町2-18-36
電話番号 0258-63-4477
診療科目 脳神経外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

見附南医院 の近隣にある病院のご紹介です。

見附市立病院 新潟県見附市学校町2-13-50
杏仁堂医院 新潟県見附市本町1-2-50
山喜医院 新潟県見附市嶺崎1-6-2
お元気でクリニック 新潟県見附市学校町2-13-76
霜鳥内科医院 新潟県見附市新町1-8-3
田崎医院 新潟県見附市本町2-9-23
嵐南メジカルセンター 新潟県見附市本所1-2-64
山谷クリニック 新潟県見附市本所1-12-10
お元気でクリニック 新潟県見附市学校町2-13-76
循環器科・内科・外科石澤医院 新潟県見附市新町3-3-50


おすすめ病院の口コミ

  • TOMIMISさん
    はたの耳鼻科クリニック 口コミ
    子供が小さい時によく利用していました。先生が女の先生で、子供にはうけが良かったようです。耳鼻科は、鼻を見られるので子供たちは嫌がって大変でした。それでも、うちの子は男の先生よりは女の先生のほうが良い!!といって、こちらの耳鼻科に通うようになりました。他の耳鼻科に比べると、子供向けというか、子供が好きそうなキャラクターなどが飾ってあったりして、良かったです。スタッフも、皆さんとても優しくてよかったです。
  • ぴこさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    こちらの内分泌科のパートA医師、「なんでこれ位できたの・・・」みたいな態度で、いたく傷つきました。他の科で進行癌を患っている身としては、少しの事でも心配でしょうがないのに・・・それに引き換え、婦人科は教授や先生方皆さん最高です。
  • 美佐子さん
    こんの脳神経クリニック 口コミ
    てんかん…と言われ薬を飲んでも良くならず他の病院で見てもらったらてんかんの症状はなし…
    苦情を言ったら以前は治らないからって言っていたのに今度は治ったからいい事だとバカにされた気持ちでした…
    他の医師に相談したら急には完治はしないし診断した医師が悪いと言われました…
    今野医師に悩まされうつ病になって治療しても悪化するし同じ様な薬を出されて治療費はかなりかかりました…
    絶対に自分の間違いを認めないし最低な人です。
    今は某病院で治療していい方向に向かっていますが5年以上たった今もうつ病は完治はしないでいます…
    偏頭痛の治療していてうつ病にされました…
  • 長岡のぽちさん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    家族が精神病で通院しています。あちこちの精神科に通院したのですが、よくならず(先生とあわず)、大橋先生のとこでおちつき(精神病はなおらないので、薬でコントロールして安定させていくしかないと考えてます)ました。経験豊富で、話もよく聞いてくれて、信頼できる先生です。一番薬もあいます。一見話かけにくそうな雰囲気に思う人もいるかもですが、話するとすごく感じが良い先生です。
  • たくあんさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    初めてだったので、電話で事前に予約をして行きましたが、長く待たされました。。。診察室に行くとどういう訳か先生が、私に「私は、良い医者だから大丈夫だ」と言ってきました。初めての診察だったのですが、5分で終わってしまいました。そして、「また来てください」と先生も看護婦さんも言ってきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

見附南医院の口コミ詳細ページ上部へ