スマートフォン版はこちら

大貫内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大貫内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「大貫内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-2104
住所 新潟県長岡市大島新町4-121-14
電話番号 0258-29-3455
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大貫内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂井医院 新潟県長岡市栃尾原町1-3-3
たかはし内科医院 新潟県長岡市栃尾本町6-1
岩塚診療所 新潟県長岡市飯塚2800-1
神谷医院 新潟県長岡市柏町2-6-30
片桐医院 新潟県長岡市上除町西2-54
かわさき内科クリニック 新潟県長岡市川崎2-2477-1
金沢医院 新潟県長岡市曲新町593
長岡療育園 新潟県長岡市深沢町2278-8
新保内科医院 新潟県長岡市古正寺3-12
新潟コロニーにいがた白岩の里診療所 新潟県長岡市寺泊藪田6789-4


おすすめ病院の口コミ

  • かずさん
    村上医院 口コミ
    先生が多忙で倒れ、廃業になりました。とても残念です。小児科だけは別の先生なので、引き続き診療しています。
  • まあみんさん
    長岡レディースクリニック 口コミ
    長岡レディースクリニックは、不妊治療を主にしているクリニックです。私も2年以上お世話になり、無事に授かって卒業しました。先生はクールで余計な事は言わない感じですが、実は一人一人症状の違う患者さんの事を一番に考え、最善の方法が何かを考えて治療して下さいます。また、患者さんのペースに合わせて、無理強いはしません。個人医院なので建物は患者数に比べて小さいかもしれませんが、とにかく先生の腕がいいと評判なので、不妊で悩んでいる方は一度検査を受けてみて下さい。待合室はこじんまりしていますが綺麗で明るく、流れている音楽もゆったりしていて、看護士さんたちもとても親切で、丁寧に説明して下さるので、安心できますよ。
  • TOMIMISさん
    はたの耳鼻科クリニック 口コミ
    子供が小さい時によく利用していました。先生が女の先生で、子供にはうけが良かったようです。耳鼻科は、鼻を見られるので子供たちは嫌がって大変でした。それでも、うちの子は男の先生よりは女の先生のほうが良い!!といって、こちらの耳鼻科に通うようになりました。他の耳鼻科に比べると、子供向けというか、子供が好きそうなキャラクターなどが飾ってあったりして、良かったです。スタッフも、皆さんとても優しくてよかったです。
  • sakuranoishiさん
    高田メディカルクリニック 口コミ
    漢方治療がお勧め!ワクチンの料金が良心的お値段だと思う!!院長先生のブログがイイ!!!
  • mihoさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    私は、長岡赤十字病院の精神科に通っています。
    そこには、女の先生がいます。私の悩みを真剣に聞いてくれて、私にアドバイスをしてくれます。
    心が落ち着かないときなど、自分で自分を、抑えきれなくなったときでも、先生とカウンセリングすると、なぜか気持ちが楽になります。
    そして、明日からがんばろうという気持ちがわいてきます。
    待ち時間も少ないので、とてもいい病院だと思いました。
    次回通院したときも、先生から元気をもらってきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大貫内科医院の口コミ詳細ページ上部へ