スマートフォン版はこちら

かみむら皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かみむら皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「かみむら皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0401
住所 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-13-6 さがみ野駅北口ビル2F
電話番号 046-234-7234
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かみむら皮膚科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まめっち さん / 2011/07/01
先生の見立てが素晴らしいです。予約制ですが電話の自動音声で簡単に出来ます。キャンセルも簡単です。他の病院でわからなかった症状(帯状疱疹)を一発で診断してもらいました。説明も丁寧で理論的で、この先生なら信頼出来ると感じます。看護士さんは優しくてきぱきしています。院内は大変清潔です。受付の方も丁寧な対応です。遠方からわざわざ来る患者さんがいるのも納得です。火曜日と水曜日の午前中が比較的すいています。駅前なので立地もいいです。
 
 


 

かみむら皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

海老名中央医院 神奈川県海老名市国分南3-6-17
海老名皮ふ科クリニック 神奈川県海老名市中央2−1−16 海老名センチュリープラザビル2階
米元皮膚科医院 神奈川県海老名市中央3-4-1 シティスタイル1F
愛和レディースクリニック 神奈川県海老名市中央2-8-8
宇井クリニック 神奈川県海老名市柏ケ谷1052-2 かしわ台クリスタルプラザ1F
海老名メディカルプラザ 神奈川県海老名市中新田439-1
オアシス湘南クリニック 神奈川県海老名市中河内1275
オアシス湘南病院 神奈川県海老名市中河内1227-1
宍戸医院 神奈川県海老名市国分寺台5-13-11
さがみ野中央病院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷6-20-20


おすすめ病院の口コミ

  • すてっちさん
    総合新川橋病院 口コミ
    近くの眼科に行ったときにここでは見れないと言われたので新川橋病院の眼科の紹介状をもらい、ここの眼科有名だからという話を聞きここの眼科に通院していました。比較的大きい病院で、患者さんもお医者さんも沢山います。
    結構重度の角膜炎だったのですが、不安になる私を一緒に頑張って直していきましょうねととても毎回親切に対応してくれました。看護士さんも優しいし丁寧です。先生もころころ変わることなく同じ先生に対応してもらえたのでよかったです。
    毎回現在の病状やこれからの治療法や薬の説明など丁寧にわかりやすく説明してもらい信頼のおけるお医者さんでした。おかげでなんとか最初の予定よりも早めに完治し、とても感謝しています。
  • あけみさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザークラスの内容が充実していてためになりました。
    妊娠中期と後期の二回開催されていて、私は二人目なのですが、こちらの病院では初めての出産だったので受講。
    栄養指導や乳頭のケアの方法など、詳しく教えてくれました。

    私は、一人目出産後?生後四か月ぐらいまで、おっぱいトラブルが絶えず、乳首から何度も血が出て辛い思いをしたので、妊娠中にこうやってケアしておけば良かったのか、と二人目でもとても勉強になりました。

    同じ病院で出産するママさんどうしで受けるので、その後も病院で会うとお話したり、情報交換したりできるのも楽しかったです。
  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
  • もんきちさん
    皮フ科 小久保医院 口コミ
    皮膚科 小久保医院について。子どもが少しアトピー気味なので幼児のころから5年ほどお世話になっています。予約制ではないのですがそんなに待たされることはありません。待合室も広々としており、清潔な雰囲気で本やおもちゃも多く退屈せずに待っていられます。先生はお若いやさしい雰囲気の方で、いつも親身になって診てくださいます。お薬はここ独自の軟膏が何種類もあり、症状に合わせて処方してもらえるし、院内処方なのでとても便利です。
  • ひろさん
    昭和大学横浜市北部病院 口コミ
    設備の整った病院です。基本的に予約制ですので待ち時間が少なく診察してもらえます。ですが、予約外でも診察してもらえます。街医者からの紹介などで行くことをお勧めします。病院内にはコンビニもあります、入院してもちょっとした物を買うことには全然困りませんし、病院は最寄駅から、数分のところにありますので通院にも便利です。病院のすぐ隣にはショッピングセンター、映画館があり、入院の付き添いの人もストレスの解消もできます。隣の図書館で本を借りるなどで、入院者もストレス解消になります。街中の病院としてはとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かみむら皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ