スマートフォン版はこちら

愛和レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛和レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「愛和レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0432
住所 神奈川県海老名市中央2-8-8
電話番号 046-210-7511
診療科目 産婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛和レディースクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

pooh さん / 2011/10/03
愛和レディースクリニックは海老名の駅からもそんなに遠くなく皮膚科(女性・小児のみ)と産婦人科があります。妊婦検診もしています。予約制なので待ち時間もあまりありません。きれいだし、子供用のおもちゃもおいてあります。トイレにはベビーシートやオムツがえのスペースはないのですが、受付の人に言うと自分のトイレのときは抱っこしていてくれるしオムツのときはいってくださいとコメントがありました。先生は男性ですが、女性・小児のみしかいないので、おしりとか皮膚科にいくのを悩んでいる時にはおすすめですよ。
 
 


 

愛和レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

海老名メディカルプラザ 神奈川県海老名市中新田439-1
オアシス湘南クリニック 神奈川県海老名市中河内1275
宇井クリニック 神奈川県海老名市柏ケ谷1052-2 かしわ台クリスタルプラザ1F
宍戸医院 神奈川県海老名市国分寺台5-13-11
海老名皮ふ科クリニック 神奈川県海老名市中央2−1−16 海老名センチュリープラザビル2階
ますだ産婦人科 神奈川県海老名市柏ケ谷1141
ホリィマームクリニック海老名 神奈川県海老名市河原口2-7-18 らいふ海老名1F
オアシス湘南病院 神奈川県海老名市中河内1227-1
さがみ野中央病院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷6-20-20
海老名中央医院 神奈川県海老名市国分南3-6-17


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    多摩大腸肛門クリニック 口コミ
    主人が痔の手術を多摩大腸肛門クリニックで受けました。痔かもしれないということで、こちらの病院を受診。相模大野駅から近いですし、便利は良いです。イボ痔ということで、すぐに切除しましょうと言われ、日帰りの手術になりました。こちらは有名な病院ですし、安心して受診できたとのことでした。あまり待たずに、受診できますし、駅からも近いですので、とても便利です。
    近くにこのような病院があり、本当よかったと言っていました。
  • ひろゆきさん
    愛光病院 口コミ
    僕も障害者です
    病院の悪口はやめてください
    病院の先生や看護婦さんは僕の病気をなおしてくれました
    感謝しています
    デイケアでは仲間ができました
    感謝しています
  • ほほんさん
    千代田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    千代田耳鼻咽喉クリニック
    新しく出来た病院なので、院内はとても清潔で綺麗です。
    駅からは遠いですが、駐車場も広めなので、車でも行きやすいです。
    子供向けの本や、大人用にも色々な種類の雑誌が置かれています。
    また大きな水槽があり、その中には熱帯魚も泳いでいるので心が落ち着く病院です。
    先生は若い男の先生です。子供にも優しく接してくださいます。
    沢山の検査をした時に、検査費用のことまで気にかけてくれるほど、とてもいい先生です。
  • Pecha0118さん
    風と森診療所 口コミ
    うつ病により診断して頂きました。
    通常、精神科は、予約が必要であり、急に行って受け付けていただけないところが多いのですが、こちらの診療所は、当日に行って急きょ診断して頂きました。
    場所自体は、2Fで、駐車場がないため、不便ですが、予約して何週間も先になるよりはと思い、見て頂きました。
    先生は、非常に聞き上手で親身に聞いていただけます。なんでも話せる先生です。
    書類の対応自体も早く患者さん思いの対応をしてくれることに本当に感謝します。
    そのため、一人の診断時間はマチマチで長くもなってしまう場合もあります。
    皆さんも他の精神科が予約が取れなくて見ていただきたい場合は、是非一度電話で聞いてみてください。



  • 歩(あゆみ)さん
    もぎたて耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が風邪をひいた時によく利用させていただいています。普通耳鼻咽喉科は流れ作業での診察が多いのですが、こちらでは個別に診察室が設けてあり、内科的で丁寧な治療をしてくれます。先生がやさしいので子供も怖がることなく、そのためか主に子供の患者さんが多い気がします。熱がある時は、診察まで奥のベッドで休ませてくださいます。フレンドリーな先生で話しやすいので、混んでいても病状をしっかり聞いてくださいますし、安心して診ていただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛和レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ