スマートフォン版はこちら

鎌倉整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鎌倉整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の病院、「鎌倉整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0007
住所 神奈川県鎌倉市大町1-5-10
電話番号 0467-22-3505
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鎌倉整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

土橋医院 神奈川県鎌倉市植木590-9 植木ビル1F
鎌倉ヒロ病院 神奈川県鎌倉市材木座1-7-22
額田記念病院 神奈川県鎌倉市大町4-6-6
湘南鎌倉総合病院 神奈川県鎌倉市岡本1370-1
小さき花の園 神奈川県鎌倉市腰越1-2-1
田辺整形外科 神奈川県鎌倉市大船2-18-20
医療法人湘和会 湘南記念病院 神奈川県鎌倉市笛田2-2-60
菅原外科医院 神奈川県鎌倉市手広2-4-32
鎌倉小町通り診療所 神奈川県鎌倉市小町1-6-5 第2小町ビル2F
小袋谷クリニック 神奈川県鎌倉市小袋谷2-17-2 第2サニーハイツヒライ101


おすすめ病院の口コミ

  • ピジョンさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    しっかりした対応で信頼感が涌きました。一歩踏み出してみようと思うことが
    できました。
  • ハイくんさん
    松井クリニック 口コミ
    主に皮膚科。
    シミ取りやホクロの除去などもやってもらいました。
    院内にはそういった関連の読み物なども置いてあり、美容皮膚科としてはかなり良いところだと思います。料金も適正だと思います。
  • しょぱんさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    昨年、こちらの産婦人科で娘を出産しました。
    建物は古いのですが、診察室や病室はきれいにしてありました。
    医師は3人(男1女2)いて、皆さん優しかったです。女性の先生達は、明るくテキパキお仕事をするお姉さんみたいなタイプでした。
    また、こちらには助産師さんがたくさんいるのですが、皆さん素晴らしい方ばかりでした。健診から産後のケア、心のケアまで本当に色々とお世話になりました。
    外来の受付の方々も、優しい感じの方ばかりで良かったです。
    病棟は、女性専用のフロアです。シャワー等の設備は古いなあと思いました。
    食事はいわゆる病院食なので、結構粗食です。ただ、産後の体重落としにはかなり効きました。

    出産は、フリースタイルを取り入れているので、畳敷きのお部屋で好きな格好で産む事ができますし、立会いも結構人数居ても大丈夫みたいです(ウチは結局主人のみでしたが)。
    それから、こちらはかなりの母乳育児推進病院です。

    費用は、平均的だったと思います。
    小児科とも連携しているので、何かあった時には安心です。
    結論として、こちらで産んで良かったと思います。
  • seeさん
    福住医院 口コミ
    咳が1週間ほど止まらなくて辛いので受診しました。土日も診療しているせいか、月曜日の朝に病院へ行っても待つことなくすぐに診察してもらえました。内科もありますが、在宅医療や、リハビリテーションに力を入れているので、来院する患者さんはお年寄りばかりでした。簡単な風邪程度ならば、すぐに診てもらえるのでいい病院を見つけたな、という感じです。診療機器も揃っているようなので、風邪がなかなか治らなくて再診となった場合は、ちゃんと検査してくれそうな病院でした。
  • ソウルさん
    横浜レンガ通りクリニック 口コミ
    診察はテキパキとこなしていてスムーズです。予約がなくても機嫌がよければ合間に診てもらえるでしょう。感情が高ぶると抑えがきかない性格が顔に顕著に表れていますが、気分を害さなければ大丈夫です。淡々と要点だけ、素早い診察を求める人にはオススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鎌倉整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ