スマートフォン版はこちら

鎌倉小町通り診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鎌倉小町通り診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の病院、「鎌倉小町通り診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0006
住所 神奈川県鎌倉市小町1-6-5 第2小町ビル2F
電話番号 0467-23-2366
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鎌倉小町通り診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

コンフォート北鎌倉台クリニック 神奈川県鎌倉市大船1-7-5 大船末広神尾ビル5F
田辺整形外科 神奈川県鎌倉市大船2-18-20
菅原外科医院 神奈川県鎌倉市手広2-4-32
ふれあい鎌倉ホスピタル 神奈川県鎌倉市御成町9-5
ドクターゴン鎌倉診療所 神奈川県鎌倉市笛田4-25-2 アスクレピオン鎌倉B1・B2
山口内科 神奈川県鎌倉市大船3-2-11 大船メディカルビル2F
由比ケ浜内科クリニック 神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-1-12
鎌倉御成町クリニック 神奈川県鎌倉市御成町4-16 鎌倉NSビル2F
若林整形外科 神奈川県鎌倉市大船3-2-11 大船メディカルビル1F
さかい内科・胃腸科クリニック 神奈川県鎌倉市雪ノ下3-1-32


おすすめ病院の口コミ

  • あいりんさん
    うえくさ小児科 口コミ
    息子が食物アレルギーだった時からお世話になっています。
    院長先生がさくさく病状を言ってくれて、薬も処方間違いなく治りも早いです。
    息子のアレルギーも、うえくさ小児科にかかってから治りました。
    看護師さんたちもとても感じ良く対応してくれます。
    またネットでの予約ができてとても便利です。
    待合室には遊べるスペースもあるので、少し待ち時間があっても子供がぐずらずに待てると思います。
    アレルギーに関しては本当に信頼できるし、細かい食事の注意をしてくれるので、除去しやすかったです。
    アレルギーをお持ちのお子さんがいる方にはとてもおススメです。
  • lovetennis2010さん
    あい内科クリニック 口コミ
    内装はとても綺麗で明るく清潔感のある病院です。従業員は女性しかいないのでとても話しやすく、女性にはとてもいいところだと思います。
    自分が一番気に入ったところは周りの病院は土日には診察してくれないのですが、この病院は火曜日が定休日で土日も18時まではやっているので休日にも行けて仕事なども休まずに病院へ行くことができるのでとても便利です。
    また、頭痛がひどい人にはおすすめいたします。頭痛外来は完全予約制なので気を付けてください。
    月曜日と水曜日は20時まで診察してくれます。
    最寄駅はこどもの国駅です。
  • タツヤさん
    愛光病院 口コミ
     いきなりですが、私は精神障害者で愛光病院に通院しております。
    自分で言うのもおかしいですが、私は人間のクズ以下です。
    大変な、ご迷惑をお掛けしています。

     愛光病院の評価をさせて頂くのですが、こんなバカなブタの評価などであてになるかどうか?分かりませんが、よろしくお願い致します。
     とても驚くほど心に届くのは、お医者様、看護師様、受付様、デイケアのスタッフ様、ケースワーカー様の対応とおしみの無い愛情です。
     お医者様は精神病の事だけでなく体重や血糖値の事まで心配してくださり、具合が悪いときや何か問題があった時など笑顔で対応してくださいます。
     看護師様は大変お忙しいのでしょう、アンケート調査などの病院では普通しない事までしておりその時の心のこもった愛情は忘れる事のできない思い出です。
     ケースワーカー様は障害年金の事で大変お世話になりました。
    担当してくださった方に挨拶や感謝の言葉を贈っても相手にされないなどありましたが、それはお忙しいのと私がクズだからです。
     デイケアのスタッフ様は思いやりがあり、疲れている時や大勢いる場所で気分が落ちている時などそっと声をかけず他の方を心配し
    やさしく声をかけていらっしゃいました。

     愛に光と書くだけに神々しい、やさしさに満ち溢れた病院です。
    病気で苦しんでいる方々、勇気をもって門を叩いてみてください。
  • ユエさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    一人目をこちらで出産後に、隣町まで引っ越してしまったので、二人目は引っ越し先の近所の婦人科で出産予定でした。
    夫も母もパクスさんがとても気に入っていたようで、二人の希望もあり、途中からやっぱりパクスさんに転院することになりました。
    距離は少し遠くなってしまいましたが、待合室に子供が遊べる場所やおむつ替えベッドも完備で、上の子のお世話をするのにも、とても便利だったので、結果的にこちらにして正解でした。
    産後の豪華なお食事も、またいただけるかと思うと、今から楽しみです。
  • pigoronさん
    古谷医院 口コミ
    こどものときから、この古谷医院のおじいちゃん先生に診ていただいていますわたしは鼻とのどが弱く、風邪をひいたときはいつもこちらの病院を利用していました。近所の方が利用している方が多いです。わたしのように、やはりこどものときから利用していて、自分が大きくなって、自分のこどもと一緒に来るような方もいらっさyるようです。地元の方に愛されている、よい病院だと思います。また、待合室には子供向けの本もあり、お子さんも長い待ち時間を飽きずに待てる工夫がされていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鎌倉小町通り診療所の口コミ詳細ページ上部へ