スマートフォン版はこちら

進藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

進藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「進藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0033
住所 神奈川県横浜市栄区桂台南1-10-10
電話番号 045-893-9229
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

進藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉本医院 神奈川県横浜市栄区柏陽20-27
若竹クリニック 神奈川県横浜市栄区元大橋1-27-5
みながわ内科クリニック 神奈川県横浜市栄区笠間2-14-1
ヒルサイドクリニック 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷4-9-1
鈴木医院 神奈川県横浜市栄区長沼町187
リエゾン笠間診療所 神奈川県横浜市栄区笠間3-10-1
吉田こどもクリニック 神奈川県横浜市栄区野七里1-4-22
若竹クリニック 神奈川県横浜市栄区元大橋1-27-5
前田医院 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷2-39-8
中条小児科医院 神奈川県横浜市栄区上之町8-7


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    芝山内科 口コミ
    祖父から代々お世話になっています。
    こじんまりした病院ですが、検査などをキチンとしてくれるので、母の大腸がんも見つけていただきました。
    いい病院を紹介していただき今は完治しております。
    祖父の代の時は先生に家まで来ていただいて、診療していただいてました。
    地元では何かあると、とりあえず芝山内科に行ってみるというくらい評判はいいです。
    先生も話を良く聞いてくれるし、看護師さんも話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれます。
  • 入院さんさん
    江田記念病院 口コミ
    ここの医師はレベルが低い。医師の質が悪い。絶対入院すべきでない。慢性的な人手不足で認知症の人は入院しない事。患者を人と見ないで物として扱う。特に精神科の女性医師は、上から目線で、高慢である。患者に対し心の癒しがない病院です。注意してください。後悔します。
  • faraさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    待ち時間は科によってかなり違う。予約が無いと待たされる事が多い。
    婦人科の予約の件で午前中に電話にて問合せをしたら午後に掛ける様に言われ、午後に掛け直したら電話では予約変更が出来ないと言われた。
    皮膚科での予約変更は電話で出来たのだが、科によってバラつきがあるのが良く分かり辛かったのと、出来ないのなら最初に電話をした時点に言って欲しいと思った。
    会計は機械を使った会計と窓口の二つがあって、待ち時間が少ないのは良いと思う。
  • 真(まこと)さん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    とてもいいところです!
    私が小さいころから体調が悪くなるとここに通院していました!
    医師の方もとてもやさしいいい人です、設備も整っていてかなりきれいな環境で診察していただけます。
    子供向けのアニメなどをTVで放送していたりするので待ち時間も楽しく過ごすことができました。
    あと、いろいろな本が置いてあってドラエモンやポケモンなど子供にもやさしいどころか、大人も読めるような昔のなつかしい漫画等もおいてありました
    自分の子供ができたらその子供もここに通院させたいと思うくらい良いところです!
    みなさんもどうぞいってみてくださいな!
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    私はこちらに健康診断でお世話になっています。
    毎年健康診断を受けているのですが、いつもテキパキと検診をやってくれて助かります。
    こちらの諸井クリニックさんではいろんな企業の健康診断を行っているようです。
    各検診によって担当の先生?がいらっしゃいますが、みなさん優しいです。
    特にバリウムの先生が優しくて、初めてバリウムを飲む私がリラックスできるようにいろいろと話しかけてくれました。
    京急線上大岡駅からもすぐで、便利な場所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

進藤医院の口コミ詳細ページ上部へ