スマートフォン版はこちら

鈴木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「鈴木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0841
住所 神奈川県横浜市栄区長沼町187
電話番号 045-864-2133
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

進藤医院 神奈川県横浜市栄区桂台南1-10-10
杉本医院 神奈川県横浜市栄区柏陽20-27
栄聖仁会病院 神奈川県横浜市栄区公田町337-1
緑ケ丘医院 神奈川県横浜市栄区野七里1-21-8
若竹クリニック 神奈川県横浜市栄区元大橋1-27-5
和田医院 神奈川県横浜市栄区桂町702
大野内科医院 神奈川県横浜市栄区本郷台3-1-6
笠間クリニック 神奈川県横浜市栄区笠間4-10-3
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
朋診療所 神奈川県横浜市栄区桂台中4-7


おすすめ病院の口コミ

  • kpomeさん
    みながわ内科クリニック 口コミ
    母がいつもお世話なっている病院です。みながわ内科クリニックさんの立地は大船のバスターミナルの目の前ですので、バスで通院される方は便利だと思います。先生はもともと栄共済病院の内科にいた方で、そこの先生達とのパイプがあり、週何回かはそちらの先生方もいらして、診察をなさっています。予約の患者さんを最優先で診察なさっているようなので、予約無しの場合は、少々待つ事も覚悟した方がいいかもしれません。私の母は少々癖があるのですが、話をよく聞いて下さって診察して頂いています。
  • poohさん
    海老名総合病院附属 海老名メディカルサポートセンター 口コミ
    海老名総合病院付属 海老名メディカルサポートセンターは海老名総合病院にはない診療科があります。電話で予約をとります。初めての場合も電話で予約をとりました。受付にいくとファイルをもらえるのでそれをもち診察室のある階の受付にだし診察を待ちます。帰りもファイルをもっていどうします。そしてお会計は時間がきたら(診察後に会計の紙をもらいます)機械でお会計をして終了です。お会計でまだ呼ばれないとかいつまでかかるのかということがないのでゆったりとそしてあと少しだなとわかってまてるので気が楽な気がします。
  • カゼルさん
    西山皮膚科 口コミ
    昨年の冬に自転車を買って、通勤に使用していたところ、寒風を浴びすぎて両耳がしもやけになってしまいました。ふだんいっている皮膚科が休診だったので、駅からすぐのこちらへ。スーパーのあるビルの2階にあって、となりには薬局があり、行ってみるととても便利でした。
    先生はまだぼくとおなじくらいの年の方で、診察室に入ったとたん「あ、しもやけですね」とまじまじと観察。いくつか関係無さそうな質問をされて、ではふつうのしもやけでしょうとなりました。その質問は、どうやら大きな病気の前触れでおきる症状を、念のため疑ったようでした。患者さんの万が一を考える姿勢は大切だと思いますので、いい先生なんだろうなと感じました。
    市販の薬でも治ったんでしょうが、処方された塗り薬と飲み薬で、あっという間に完治したので、いってみてよかったです。
  • G&Cさん
    医療法人みなとみらい みなとみらいクリニック 口コミ
    某総合病院で診断・治療を受けていましたが、担当医に不信を感じ、ネットで見つけたこちらのクリニックにお世話になることにしました。
    診察時、医師との受け答えからは確かな知識と豊富な臨床経験が感じられますし、説明も丁寧、質問にもきちんと答えてくださいました。
    スタッフの方の応対も誠実さが感じられます。
    混雑状況にもよるのでしょうが、予約の時間も尊重されているようで待ち時間も短くてストレスになりません。
    某総合病院がひどすぎたせいもあって絶賛してしまいましたが、いままでかかった病院の中では一番です。
  • 染太郎さん
    山口医院 口コミ
    2013年の現在は小児科はやっておりません。小さな町医者・・・というアットホームな雰囲気です。
    先生はとても丁寧に調べて症状の説明もしてくれます。
    ただ古い医院というイメージがあるので、最新の医療技術などを考えると、大きな病院がおすすめです。
    65-70点くらいでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木医院の口コミ詳細ページ上部へ