スマートフォン版はこちら

若竹クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若竹クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「若竹クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0011
住所 神奈川県横浜市栄区元大橋1-27-5
電話番号 045-891-6900
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若竹クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

緑ケ丘医院 神奈川県横浜市栄区野七里1-21-8
前田医院 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷2-39-8
進藤医院 神奈川県横浜市栄区桂台南1-10-10
中条小児科医院 神奈川県横浜市栄区上之町8-7
ひらいで内科クリニック 神奈川県横浜市栄区中野町27-8
つちだこどもクリニック 神奈川県横浜市栄区本郷台3-1-7
江口医院 神奈川県横浜市栄区飯島町1413
さかい医院 神奈川県横浜市栄区公田町497-7
恵愛クリニック 神奈川県横浜市栄区庄戸3-6-2
朋診療所 神奈川県横浜市栄区桂台中4-7


おすすめ病院の口コミ

  • あけみさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザークラスの内容が充実していてためになりました。
    妊娠中期と後期の二回開催されていて、私は二人目なのですが、こちらの病院では初めての出産だったので受講。
    栄養指導や乳頭のケアの方法など、詳しく教えてくれました。

    私は、一人目出産後?生後四か月ぐらいまで、おっぱいトラブルが絶えず、乳首から何度も血が出て辛い思いをしたので、妊娠中にこうやってケアしておけば良かったのか、と二人目でもとても勉強になりました。

    同じ病院で出産するママさんどうしで受けるので、その後も病院で会うとお話したり、情報交換したりできるのも楽しかったです。
  • 由香さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    優しい先生です。急な妊娠で知識もないまま産婦人科に駆け込みましたが、市の制度のことを先生が教えてくれて助かりました。仕事のことやお金のこと、なんでも相談にのってくれる頼れる先生です。
  • ハインさん
    松井クリニック 口コミ
    先生がきちんと話しを聞いてくださいます。
    原因を探るようにいろいろ話しを聞いてくれて、可能性をいろいろ考えたうえで診察をしてくれます。
    話しやすいように雰囲気をつくってくださいますので、緊張もしません。
  • akiyoさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    先日1歳を迎えた息子をこちらで出産しました。
    毎日子育てに追われていて、なかなか感謝の気持ちを書き込みに来る事が出来ませんでしたが、こちらのクリニックには、とてもお世話になりました。

    我が子は、とてもビッグベイビーだったうえに私が高齢という事もあり、出産に3日もかかりました。
    ですが、自然分娩を強く望んでいた私の気持ちを汲んで、交代しながら、付き添い続けてくれた助産師さんと、最後に「出来るよ!」と強くひと押しして取り上げて下さった先生のお陰で、とても幸せな毎日を過ごしています。

    出産に関わる仕事って24時間体制ですし、大変だと思うのですがこれからも皆様頑張って頂きたく思います。

    こうした書き込みには慣れておらず、自分本意な話しになってしまいましたが、先生と助産師さんの素敵な人柄が伝わっていれば良いなと思います。
  • たぁーさん
    宍戸医院 口コミ
    フォトフェイシャルしたのですが女性の先生なのでシミなど気持ちを理解してくれフォトも丁寧に打ってくれます。
    他でやったらこちらのように丁寧に打ってもらえず下手くそだったのでもう二度と他ではやりません(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若竹クリニックの口コミ詳細ページ上部へ