スマートフォン版はこちら

南沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「南沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0061
住所 神奈川県横浜市港北区日吉1-2-16
電話番号 045-561-5413
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠原Kクリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1103
くにもとライフサポートクリニック 神奈川県横浜市港北区樽町4-4-44
ひよしペインクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-17-36
さとう小児科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉6-1-20
もろおかクリニック 神奈川県横浜市港北区師岡町908-3
舟波整形外科クリニック 神奈川県横浜市港北区大豆戸町639-2
えびすクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-7-2 第7吉田ビル2F
石井内科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町6-26-5
里見医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-5
城クリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 千歳観光ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    南台医院 口コミ
    首の回りが赤くなったので、診せにいきました。アレルギーかもしれないということで、血液検査もしてもらいました。軟膏とアレルギーの薬を処方してもらい、その日は帰りました。2週間後、再度病院へ行き、血液検査の結果を聞きましたら、ハウスダストのアレルギーがあるとのこと。もう既に、アレルギー数値ばマックスになっているので、定期的に薬を飲んだり、処置が必要とのことでした。女医さんで、サバサバしたハッキリとした方で、とてもわかりやすいです。
  • 花のさん
    上大岡内科・呼吸器科クリニック 口コミ
    睡眠時無呼吸症候群の検査をしてもらえます。夜の検査なので、泊まらなくてはいけませんが、会社帰りに行ってそのまま泊まり、朝は6時頃には帰ることが出来るので、そのまま会社に行かれて、仕事を休まなくても済みます。呼吸器科なので、喘息や気管支炎の検査もしてもらえますし、一般内科も診察しています。先生は一人ですが、看護師さんの他に検査技師さんが何名かいるので、検査は全て検査技師さんがやってくれます。とても綺麗なクリニックです。
  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
  • HIROさん
    清水医院 口コミ
    京浜急行の弘明寺駅から少し離れている、小さな町医者です。個人経営でドクターはもちろん一人ですが、老若男女問わず、人気があります。いつも混んでいます。ここのドクター(男性)は、ぶっきらぼうで説明も上手い方とは言えませんが、男気が感じられて、気さくなやり取りや日常会話的な所が、自分は好きです。そう言った所が地域住民から支持されているのかもしれません。調剤も別に行かなくて同時に済むので、本当に助かります。
  • みみさん
    長津田ファミリークリニック 口コミ
    何度も繰り返している単純疱疹が発症し、近所なのでこちらの皮膚科を受診。水泡がでていないからと、単純疱疹を否定されて、他のクリニックに行きやはり単純疱疹でした!薬を貰い、数日で水泡→痂皮形成し治りました。
    こちらの皮膚科は女医さんですが、単純疱疹(水泡がまだ出ていない状態)は判断できないようです。また高圧的な対応でした。内科はとても良かったのですが皮膚科は2度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南沢医院の口コミ詳細ページ上部へ