スマートフォン版はこちら

城クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「城クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0033
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 千歳観光ビル5F
電話番号 045-477-1011
診療科目 整形外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日吉内科 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-8-3
よこはま乳腺・胃腸クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西1-5-18
新横浜第一クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 新横浜千歳観光ビル8F
たかせ胃腸科内科クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1686-1ユーム・ニューウィング?3F
渡辺クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1671 イーグル1F
こうの医院 神奈川県横浜市港北区小机町1489-1
綱島腎クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市港北区綱島東1-10-4 イケモリビル1F・2F
吉野医院 神奈川県横浜市港北区小机町290-1
清水医院 神奈川県横浜市港北区菊名3-21-10
日吉メディカルクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1 慶應義塾日吉キャンパス協生館1F


おすすめ病院の口コミ

  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • ふくふくさん
    後藤産婦人科医院 口コミ
    後藤産婦人科医院
    第二子出産の時に通院・入院しました。混んでいますが、予約が取れるので比較的待ち時間は少ないと思います。院内はとてもキレイで特に病室はホテルのようです。料理がとても美味しいと評判ですが、その通りとても美味しかったです。助産婦さんたちもとても親切で親身に相談に乗ってくれるのでとても安心して出産できました。産後も足のマッサージのサービスがあって、産後のむくみも解消でき、とてもリラックスできました。オススメの病院だと思います。
  • booさん
    中央通クリニック 口コミ
    港南中央駅から歩いてすぐです。清潔な印象です。
    先生が細かいところまで説明してくれるため、大変安心できます。
    質問にも的確に答えてもらます。胃カメラ、エコー検査をしたことがありますが、辛くなかったです。技術が上手いのでしょう。また、漢方を出してくれるため、それもプラス要素でした。
    看護婦さんもテキパキしていて、無駄がないかんじでした。
    引っ越さなければ、ずっと通い続けたい病院だと思っていました。
    近くにないのが残念です。
  • ふじねぇさん
    元町レディースクリニック 口コミ
    院内もキレイだし先生も話しやすくてとてもいいのに、受付の皆さんが一様に態度が悪くて非常に残念。
    カウンター越しでも電話でも、平たく言うととても高飛車です。
    何故なのでしょう?
    先生もご存知なのでしょうか?
    嫌なら他へ行けば良いのでしょうが、受付全員がとても威張っているのが不思議でなりません。
    若い人ならまだ訓練が足りないのだと諦めますが、ある程度大人と思われる人もなぜか高圧的な態度で驚きます。
    電話応対や言葉づかいもできていないし。
    あまり病院へは行かない方ですが、どこもこんなものなんでしょうか?
    スタッフがきちんと教育されているところを探してみます。

  • morizaemonさん
    滝沢皮膚科 口コミ
    滝沢皮膚科

    評判の良い病院で、朝8:30からの受付開始なのに1時間前くらいから行列ができています。診察の開始は9:30から。受付開始から暫く経って受付をすると待ち時間が読めないので、時間を気にする場合は受け付け開始前から並ぶことをお勧めします。ただ、横浜駅から徒歩5分ほどのところにある病院なので、待ち時間があっても高島屋やVIVREなどお買い物をして時間をつぶすことも可能。先生方も看護師さんも明るく親切なので、おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城クリニックの口コミ詳細ページ上部へ