スマートフォン版はこちら

山田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「山田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0032
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町212
電話番号 045-421-5452
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

綱島ホームケアクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-16-19
小泉クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東2-13-14 MKマンション醍醐1F
川野内科循環器科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西4-8-18
石橋内科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-23-14 厚川ビル3F
八木医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-1-6
嶋田医院 神奈川県横浜市港北区師岡町498
つむらや内科 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-25-63
大塚医院 神奈川県横浜市港北区下田町4-9-1
城クリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 千歳観光ビル5F
菊名西口医院 神奈川県横浜市港北区篠原北1-3-33


おすすめ病院の口コミ

  • wkprさん
    にし眼科クリニック 口コミ
    コンタクトレンズストア併設の眼科です。(ちなみにレンズストアはアイシティ系列)
    コンタクト処方がメインなので視力検査など、検査士さんがテキパキ・スムーズにやってくれます。
    コンタクト処方の必要がなく、その他眼病でももちろん受診することができます。先生の診察は丁寧だし、薬の使い方や内容もしっかり教えてくださるので”ストア併設”のイメージとは違い、安心して受診できました。
    眼科の張り紙によると「目のアンチエイジング」も診てくださるということです。
  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    横浜みのるクリニックは、住宅街にあり比較的空いているので通いやすいです。金医師は人あたりがとても優しい方なので、初診でも気安くかかれると思います。アレルギー症状があったので薬を処方してもらった時、1日に飲む回数の希望を聞いてくれ、回数に応じての効き目や、眠くなるなど副作用の話など、分かりやすく説明してくれたので安心出来ました。保険外として、にんにく注射やプラセンタ点滴などもあります。又、受付の方や看護師さんは皆優しく感じの良い人ばかりです!
  • natsumikanさん
    山近記念クリニック 口コミ
    体調を崩したりけがをしたりすると必ず行くのがこちらのクリニックです。
    家族みんなでお世話になっています。
    何年か前に増築そして改装をしているのでとてもきれいです。
    私はめまい持ちの為、病院に行ったところで一人で歩くことができないこともあります。
    そんな時に受付の方や看護師さんがすかさず私を見つけてくれて車いすに乗せてくれたり、代わりに受付を済ませてくれたりしました。
    看護師さんだけでなく、受付の方にも親切にして頂いてとてもうれしかったです。
  • わにわにさん
    油井クリニック 口コミ
    油井クリニックは、木曜日もやっているので、かかりつけ医が休診のときに利用しています。駐車場もあり、体調が悪いときには助かります。
    昔ながらの病院といった感じで、とてもアットホームで、看護婦さんもやさしく声をかけてくれます。待ち時間はそんなに長くなく、すぐに診てもらえます。アレルギー検査をすぐにしてもらえるので、花粉症でかかって時には、適切な対応を教えてもらえました。薬は院外処方ですが、病院のすぐ裏手に薬局があるので便利です。
  • Gaoさん
    横浜市立みなと赤十字病院 口コミ
    子供が急に熱を出した時や咳が夜になって酷くなったりした時に、夜間救急でお世話になっていますが、小児科は常に医師が常駐しており安心してかかる事ができます。以前は夜間救急で喘息の疑いがあるとのことで即入院になりましたが、小児科病棟とも連携がよく待ち時間も最低限度ですみました。直接病院へ電話をして受け入れ可能か?の連絡をして断られた事はありませんので、心配事がある場合は病院へ直接電話をしても対応をしてくれます。夜間救急は駐車場も無料ですし、本当にこの病院があるおかげで助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田医院の口コミ詳細ページ上部へ