スマートフォン版はこちら

和田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「和田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0042
住所 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-21-22 クリニックビル別館
電話番号 045-788-3311
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

八景耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-45 八景メディカルビル6F
能見台医院 神奈川県横浜市金沢区能見台通17-5
能見台医院 神奈川県横浜市金沢区能見台通17-5
中山耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区瀬戸4-3
横浜あおぞらクリニック 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町14-10
横浜市立大学附属病院 神奈川県横浜市金沢区福浦3-9
所耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区六浦南2-9-14
済生会若草病院 神奈川県横浜市金沢区平潟町12-1
河合耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区富岡東5-20-8 吉川ビル2F
川上耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西6-15-14


おすすめ病院の口コミ

  • megusuwasaさん
    藤沢市民病院 口コミ
    藤沢市民病院
    母がお世話になっています。月に一度点滴をしています。同じように点滴をしている人がたくさんいる部屋に入っているのですが、短時間で終わる人にはリクライニングソファ、長くかかる人にはベットと考慮されています。たくさん人がいますが、広いので圧迫感は全くありません。母は短時間なのでウトウトしている間に終わっているようです。長時間の人もいるからなのか看護師さんたちは静かな感じの人が多いように感じます
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    私は毎年、花粉症の時期になると、この井上耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。
    花粉症の時期はとても多くの患者さんが訪れるため、すごく混みます。ですが、先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださいます。診療時間が過ぎることも多々あったのですが、それでも親切に診療してくださいました。
    他にもめまいがすごかったとき、耳が聞こえにくくて困った時もこちらにお世話になりました。
    薬もこちらの要望をふまえた形で処方してくださいます。
  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
  • obiobiさん
    大口東総合病院 口コミ
    この病院で出産しました!
    先生も助産婦さんも、皆とても優しくて丁寧に対応してくれました。
    出産予約も待ちがなく、すんなり取れます。
    妊婦健診の際には、時間をかけてエコーをしてくれたり、その人に合った分娩を考えてくれるので、とっても心強かったです。予約をすれば3D写真撮影も行ってくれます(有料)。
    両親学級も無料で4回行っていて、本当に至れり尽くせりの病院でした。
    近くにお住まいの方には、是非お勧めの病院です。


  • りょうちんさん
    馬車道レディスクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックで院長先生は男性ですが話しやすい先生でした。
    男性の先生は・・という方は毎週金曜日の午後15時から19時に女医さんもいらっしゃいました。
    完全予約制なのでまずは電話予約をしてから受診してください。
    看護師さんもとてもやさしく楽しい方で安心できます。
    火曜と祝日はお休みで土曜は午前診療のみですが、毎月第4土曜に無料で不妊学級をしていて、予約をして12組24名まで参加できます。私は夫婦で話を聞くことで不妊治療における知識が得られたと思いました。
    また、予約をして毎月第1第3土曜の午後14時半から15時50分まで無料で個別相談もしているそうなのでまた夫婦で行きたいと思っています。
    不妊治療は女性が一人が頑張ってできるものではありません。
    旦那さんの協力なしでは決して子供は産めないので夫婦で協力して頑張りたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ