スマートフォン版はこちら

河合耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河合耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「河合耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0051
住所 神奈川県横浜市金沢区富岡東5-20-8 吉川ビル2F
電話番号 045-773-0133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河合耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大橋耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区六浦4-17-28
中山耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区瀬戸4-3
川上耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西6-15-14
グリーン耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市金沢区泥亀2-5-1 ユニオンセンター1F
八景耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-45 八景メディカルビル6F
平石耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-16-36 池徳ビル2F
富岡耳鼻科眼科 神奈川県横浜市金沢区富岡東6-1-10
横浜南共済病院 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1
横浜あおぞらクリニック 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町14-10
横浜市立大学附属病院 神奈川県横浜市金沢区福浦3-9


おすすめ病院の口コミ

  • たにさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    済生会横浜市南部病院は昔からお世話になっている病院です。内科や外科をはじめ、多くの科があり、医師の方々や看護師の方々の応対もとても良く好感を持てます。毎日、多くの患者さんが来院していて信頼性も高いです。中には有名な医師の方もいるようで実績や技術も申し分無しです。また、医療設備の充実、お見舞いにいらっしゃる方への配慮、休憩所などの設備も良くて患者さんや来院の方々の交流の場として活用されています。私的には、すごく良い病院です。
  • SP SHOGOさん
    ゆが原整形クリニック 口コミ
    手の親指が腱鞘炎になり、湯河原整形外科クリニックさんに診察していただきました。こちらの病院は初めてでしたが、まだ比較的新しく、清潔なイメージでした。受付では「現在何人待ち」という立て札を置いてくれてるので、混み具合が一目で分かり、とてもありがたいですね。先生は大ベテランでやさしい方です。問診がとても丁寧で、細かい事まで聞いてくれたのですごく安心できました。痛み止めと張り薬を処方していただき、おかげさまで次の日にはだいぶ良くなりました。また利用したいと思います。
  • racoonさん
    川崎幸クリニック 口コミ
     下肢静脈瘤みたいになって相談しにいった事があります。多少大きいので待ち時間はありましたが、丁寧に診てくれ、説明も丁寧だったのでよかったです。結局着圧ソックスで対応できる範囲だったようで良かったです。でも、説明とかを考えると総合でここに行って相談をして良かったと思える病院でした。受診を希望する際は、事前に予約が必要です。いきなりの飛び込みはした事が無いのでちょっと分かりません。事前の連絡、予約をオススメします。
  • 佐緒里さん
    野口クリニック 口コミ
    野口クリニックは、ここ数年でできた割合新しめの病院です。
    内装はとてもきれいで、待合室には小さなテレビがあります。
    読売新聞や、週刊文集をはじめとした雑誌、その他料理本なんかもおいてありました(笑)

    受付の方もとても親切で、接しやすいです。

    内科の他に、リハビリテーション科も備えています。

    先生もとても気さくなかたで、質問がしやすいです。

    冬は、予防接種などもやっています。

    日中等はよく混んでいるので、午後や午前の問診がはじまってすぐなどを狙うとすいています。
  • かせぎますよさん
    横浜朱雀漢方医学センター 口コミ
    乳児のアトピーでお世話になりました。
    普通の小児科ではステロイドを塗れと言われましたが私自身がステロイドで痛い目をみてるので、子供には東洋医学をと思い、横浜朱雀漢方医学センターに行きました。
    耳切れからひどい炎症も起こしていたので、それは火事を消す意味で西洋の薬を一時的に塗り、あとは漢方の飲み薬と塗り薬で完治しました。
    舌などを見て、子供の体質も考え処方していただいたので、乳児にも安心して飲ませることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ