スマートフォン版はこちら

上菅田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上菅田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「上菅田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0051
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上菅田町951-36
電話番号 045-381-7360
診療科目 外科,胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上菅田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

砂川医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新桜ケ丘1-26-16
古川医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区東川島町20-19
冠木小児科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区狩場町464
おおこうちクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-19-4 ルミエール天王町1F
シオンクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区峰沢町105-58
横浜市立市民病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町56
岩崎内科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川1-1-5 フルール横浜1F
聖隷横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町215
星川小児クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川2-4-1 エスエフビル4F
大和田医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩間町2-144


おすすめ病院の口コミ

  • youkaさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    良心的な費用設定だと思います。
    出産費用は50万ちょっと。妊婦健診や検査の費用を入れても55万円以内に収まりました。
    出産一時金が出るので自己負担は10万ちょっとで、かなり助かります。
    お金の事も大事だからと先生が親身に相談に乗ってくれて、制度の事とか教えてもらえました。
  • 501697さん
    森山皮膚科 口コミ
    鶴見では評判の森山皮膚科は女医親子が切り盛りされております。珍しいと思うのですが、基本的に電話予約不可であり当日予約制の病院です。土曜に受診されたい場合は朝早くに予約を取るために並ばなくてはならないほどの人気です。人気の理由は親身に話を聞いてくださる診療スタイルだと思います。多角的に診療し、どの治療法がいいかなども患者とともに考えてくださいます。そのため患者ひとりあたりの診療時間が長くなり、予約時間に来院しても待たされることもしばしば。ただ待たされるだけの価値がある病院です。
  • なすのにさん
    昭和大学横浜市北部病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。エントランスにはピアノが置かれていて病院とは思えないようなところです。周囲は緑に囲まれていて良い環境で、買い物ができる大型施設も近くにあります。私は多胎妊娠でこちらの産婦人科を紹介されかかっていたのですが先生方も看護師の方もとても親切で何でも相談しやすかったです。管理もしっかりしてくださるのでとても安心できました。私は利用できませんでしたが、通常の通院の方は自動精算機で精算できるので会計窓口での待ち時間が短縮されます。産婦人科は人気のようで少し待ち時間が長かったです。受診料は高いなと思いました。
  • racoonさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
     私ではないのですが妹が妊娠した時にこちらに一緒に付き添って診察にいった事が何回かあり、印象としては先生や看護スタッフさんたちの対応は感じ良かったです。先生も妹の質問に丁寧に答えてくれてましたし、看護婦さんも優しいというイメージが印象的でした。

     そのせいか、いつも混んでいます。近所には他に産婦人科がないということもあり、こちらの産婦人科に診察に来ている妊婦さんが多かったです。その分、信頼を集めている病院なんだなと感じました。
  • kumakoさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近目の下のクマが気になってきたので、友人の紹介でこちらのクリニックでカウンセリングを受けてみました。
    クリニックは清潔感もあり、親しみやすいスタッフの方と院長先生でした。
    いろいろと相談にのってもらい、水光注射にトライしました。
    ヒアルロン酸に成長因子をいれた注射です。
    チクッという痛みはありますが、バランスを見ながら丁寧に注射を打っていただきあっという間に治療は終了!
    一週間ほどで効果を実感できるだろうというお話でしたが、数日後には家族から目の周りの小ジワが減ったねと言われ満足!
    クマはまだ気になるので、もう少し通ってみようと思っています♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上菅田医院の口コミ詳細ページ上部へ