スマートフォン版はこちら

岡本内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「岡本内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0005
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134 横浜ビジネスパークプレッツオ5F
電話番号 045-332-8070
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉田クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-15-20
上菅田医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上菅田町951-36
横山医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区峰岡町2-118
北原医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上菅田町59
ときた内科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区常盤台55-19
篠崎医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川3-15-3
横浜メディカルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町1625-1 サンシティ横浜内
タカオメディカルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85
サヴァイクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川島町1225-1
診療所スカイ 神奈川県横浜市保土ヶ谷区常盤台84-2


おすすめ病院の口コミ

  • ari3さん
    上大岡整形外科 口コミ
    上大岡整形外科は駅前大通りから一筋入った場所にあり、通いやすいす。先生は、とてもフレンドリーでお話しがしやすい方なので初診でも安心してかかれると思います。私は関節炎でかかりましたが、すぐその場でわかるレントゲンで判断してもらえ、総合病院のように時間がかからないのも嬉しかったです。治療方法などきちんと説明してもらえるので信頼出来ました。
    医院内は、腰痛・肩痛など様々なリハビリ器具も充実しているので、ご年配の方にもやさしい病院だと思います。
  • kiraさん
    近藤産婦人科 口コミ
    川崎市にあるクリニックです。
    こちらの近藤産婦人科さんで出産しました。
    武蔵小杉駅から少し歩いた住宅街のなかにあるので、初めてだと少し迷うかもしれません。
    待合室も個室も全体的にゆったりした作りでとにかくおしゃれ。
    先生は気さくで話しやすい方でした。
    小さい病院ですが、人気があるので通院も出産も予約が取りにくいのが難点です。
    産後、入院している数日間はゆっくりしてほしいという方針なのか、ママへの食事が病院とは思えないほど豪華だったと記憶しています。
    初日のみ母子別室で眠れたのも今考えてみると有り難かったですね。
    母乳指導や助産師さんのアドバイスも心強かったです。
  • ☆ひめ☆さん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を受けに行きました。
    ららぽーと横浜クリニックは全く痛みがないとネットでも評判だったため、遠かったのですがこの病院を選びました。

    検査自体はあっという間で、痛みは全くなく(点滴をするのですが、その点滴をした途端寝てしまいました)、気がついた時は検査が終わり、休む部屋に戻っていました。
    その後すぐに結果の書類(内視鏡で撮った大腸の中の写真もあります)をいただけます。

    先生はお一人なのですが、とても技術が高く、今までの経歴も素晴らしく、それでいてとてもやさしくて、ちょっと茶目っ気もあり安心して掛かれる素晴らしい病院です。
    次回もこの病院で検査をしようと決めています。
  • aminochikoさん
    溝の口メンタルクリニック 口コミ
    大変良い病院です。
    待合室、診察室ともに衛生的です。受付の方々の対応がとても心地よい。
    先生も優しく温和な方で、親身になってお話を聞いて下さるし的確な診断をされます。
  • あっくさん
    耳鼻咽喉科山口医院 口コミ
    昔ながらの耳鼻科です。地元のお年寄りから子供まで来ていますが、待ち時間はさほど長くはありません。
    先生は男性で、少々ぶっきらぼうな口調ではありますが、的確な診断と、生活面での過ごし方を伝えて下さいます。
    「お風呂はシャワーをさっと浴びる程度。家事はお休み。たっぷり寝る。」等など、きっぱりと言われるので堂々と家事をさぼれます。(笑
    怖がりや人見知りのお子さんには向いていないかもしれませんがある程度の年齢になっているお子さんや大人にはとてもいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ